みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 12話無料/毎日無料で132話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いるよね〜こういう先輩。こういう先輩に当たったら、ハズレとしか言いようがない。もし、自分だったら、どうするだろう?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
腹立つ系の先輩。。
仕事押しつける
しらんぷり
言ってることとやってることがちがう。
反面教師にしようby 匿名希望-
0
-
-
2.0
居ますよね。
まだ最初の方しか読んでませんが現実に居ますよね。こういう身勝手な人。現実では上手く立ち回って出世したりするんですが、マンガではスカッとさせて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
腹立つのに
イライラしながらも読むのをやめられない。彼女が地獄に落ちるところを見届けなければ!!実世界にいたら、何がなんでも復讐する。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!
めっちゃ面白い!
こんな人、本当にいる??って思う反面、こんな人、職場に一人はいるよねーwwって感じでもある。
とにかく、自己中過ぎて目が離せない感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いかにも悪そうな女性上司がでてきて、そのあとの展開がなんとなくわかるようなストーリーでした。おもしろいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやな女
世の中にいそうな最悪女。
ここまでのには出会ったことはないが絶対関わりたくないタイプ。
上司どうにかしろと思えば、そういうことか余計に最悪。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うざい
この女、すごくうざいですね〜
自分のことを棚に上げて立場の下の人に
すごい言い様。こんな女が実際にいるのでしょうか。いるとしたらその人の神経を疑いますね。by しつちょん-
0
-
-
4.0
いるよねー
こんな、女いるよねー
でもこの手の漫画は最期は因果応報で痛い目にあうのがセオリーだから、そうなるといいな。
とりあえず上司は無能by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あーこわい
何が怖いって、こんな女の人がそばにいたらじゃなく、自分がそうなってたらどうしよう!!_:(´ཀ`」 ∠):で。
お話は痛快、一気読みしました。by 匿名希望-
0
-
