みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 12話無料/毎日無料で132話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな女上司ほんとにいたら嫌だなーと思いながらついつい読んでしまう
主人公が少しずつ逞しくなっていって応援したくなりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
さいこう!
こういう嫌な女が出てくる話だいすき笑地道にコツコツ健気に頑張ってる主人公に好印象です!続きが早く読みたい♪
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
嫌な上司で、
この漫画みたいて息が詰まる感じでした!こんな嫌な上司は絶っったい嫌!関わりたくない。私はいいのーのタイトル通りでした!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ3話だけですが。
典型的な嫌な上司登場のストーリーなのに。。気になってしょうがないです。主人公はどうなるかなぁby yoshiko.t-
0
-
-
5.0
女性が多い職場だとこういう上司が多い気がする。
職歴長いと関わらない方がいい上司だな〜って避けられるけど、新卒だと分からなくてただ嫌な思いするよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかいそう!!こんな人!腹が立つけどこんな人の生活をのぞいてみたい気もするので続けて読みたい。いつかこんな人はどこかで天罰下るのかな、、そうあってほしいけどな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いいかんじに読者をイラッとさせてくれます。自分だったらどうやって切り抜けるか考えながら読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新入社員ちゃんの弱さにイラっとしたけども入ったばかりの会社でそんなに強く言えないよなぁ。とも思ったり。
理不尽さにもムカつくけどきっとバチが当たる!!って思って読み進めてました。
続きあるのかな?
気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今のところモヤモヤしているので早くスッキリしたいです。
こんな人本当にいるのかな?笑
関わりたくない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういうやついたな
どこの職場でも男女問わず、こういう人がいたので、憎らしくも懐かしく感じてしまいました。セオリー通りの展開が多いためテンポ良く読むことができました。
by 匿名希望-
0
-
