みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

ワタシはいいの、ワタシはね
作家
nev
配信話数
140話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で132話まで(2026/06/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 838件
評価5 20% 166
評価4 31% 258
評価3 38% 320
評価2 9% 73
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

681 - 690件目/全838件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラッとしながらも読んでしまう!!

    何かにつけてケチつけたいこー言う人っていますよね。
    人には厳しく自分に優しいみたいな!

    まだ途中ですが続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    いるんですよね、こういう人。
    そして、あるあるなのに、こういう人に騙されている人も少なくない。
    主人公は同じステージに立たないで、頑張ってほしいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ありがち内容
    そしてリアルにこんな奴おる( ・_・;)
    不細工もあいまって
    本当漫画なのにイラつく
    何でも人の手柄にして
    最後痛い目にあえばスッキリ
    作りやすい作品ですよね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どんでん返し

    どんでん返しがあるもの大好きです。腹の立つ女ですが、きっとすごいどんでん返しがあると思うと楽しみです。レビュー書いてて、自分の性格の悪さを痛感しました(笑)こういうのが好きな方にはおすすめです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    私の会社にはこういう人はいないけど、あまりにも強烈な人だった。こうであってはならないと学ばさせてくれる漫画笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    嫌な上司

    こーゆー嫌な上司っているよなーって思いながら読んでます!女ってめんどくさって思う。彼が主人公を助けてくれるのを期待して!また読みます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ありがちな後輩いびり

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちな後輩いびりの先輩の話。いびってる先輩が懲らしめられたり、痛い目に遭うと良いな、、と思いながら、この先、真面目な主人公が強くたくましくなっていくのを期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    同じようなパターンの物語が多いですね。「花形部署の勘違い社員」→ちょっとした挫折・スキャンダル→窓際部署に左遷
    このパターンに共感したり溜飲を下げたりする読者が多いせいかなと思うけども、あまりにも独創性がなく、続きは読まずとも分かるような気がしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よくもまぁこんなに腹の立つ人物を描けるものだと感心しております。
    でもこういう人って本当に居る!!
    見た目もやり方も、まんまの人が居る!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分から読み始めてハマってしまいました。
    こういう女性大げさじゃなくいるんだろうな。部下の女の子頑張って欲しい!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー