みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

ワタシはいいの、ワタシはね
作家
nev
配信話数
140話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で132話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 838件
評価5 20% 166
評価4 31% 258
評価3 38% 320
評価2 9% 73
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全838件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    笑ってしまう

    少しオーバーだけど、います、います、こういう人。他人には厳しいくせ、私はいいの!って人。先輩や上司がこういう人だと、回りは振り回され、どっと疲れが出て、ストレス溜まりますが、漫画なので、楽しませてもらってます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。八木さん、濃すぎて笑える。いろいろ引き起こして会社辞めないでいるところは鋼のメンタル。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもろい設定で最高でした!
    今後のストーリーがマジで気になるので読んでいくしかないですね!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    バリキャリと勘違いしてる八木

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう他人には厳しく、自分には甘い人って、実際は他人の手柄を自分がさも取ったかの様にしてるだけで、一番仕事が出来ない、最も取扱い注意人物だったりする
    でも美波も悩みを打ち明ける男性がやってきたので、八木みたいな奴のせいで心を病んだりしないで欲しい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まぁいますよね。こういう人。自分のことは棚に上げて、他人に文句ばかり言う人。所謂お局ってやつですね。

    by ajtpgdw
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すっげー

    すっげーゲス過ぎててむかつくけどそれがクセになる。次から次にゲスい行動を取る厚かましさと豪胆さが面白い。

    by Al2020
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    楽しみに

    ネタバレ レビューを表示する

    いますよねこういう人、わりとそこここに。でもリアルでは周囲の我慢で成り立っているのが常なので漫画ではおもいっきり成敗されてスッキリさせてほしい。毎日楽しみに読もうと思います

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あるある

    自分はいい、という人多いですね。相手にしないのが一番、気にしないを呪文のように唱える日々なので、マンガの中ではスッキリした結末を望んでしまいます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ギャフンと言わせたい

    まだ途中までしか読んでいないけど、八木さん腹が立ってしょうがない。そのうち痛い目みて反省してほしいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こーゆー

    こーゆーいじわるなお局さまってどこにでもいるだなぁーと思います!知り合いにそっくり!笑
    まだ2話しか読んでないので続きを読みます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー