みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 2話無料/毎日無料で132話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだこいつと思いながら読んでます笑
まだ読んでいるのは無料分の途中ですが、、
いますよね、成果を横取りしても悪びれもしない(むしろ悪いと思っていない)責任転嫁にパワハラ、お上にうまく取り入って自分は世渡り上手だと勘違いしてる人。
本当的確にイラッとポイントをついてきますね。
無料分が終わっても気になって課金してしまうでしょう…
きっと八木さんがぶちのめされるところを見ないと私の気が済まないのだと思います笑笑by とやゆー-
2
-
-
3.0
あるあるですが
いるいる、こういうお局!!っていいながら答え合わせをするかのように読むのはありです。でも気分は悪くなりますね。笑
by のどあめめ-
0
-
-
4.0
読んでて
読んでてなかなかのポジティブモンスターですね。初めての主人公と思ってた女の子が後半?出てこなくなってきたのでポジティブモンスターが主人公なんですね笑
by なななななねねね-
0
-
-
3.0
ワタシはいいの、ワタシはね
えーこんな人いるの?と思いながら、面白くて読み進めてしまいます。
自分は棚に上げるよね、よくやるなとは思うけどこのハチャメチャさ見てると結構は○かも。いまはまだ無料分だけのつもりだけど…そのあとも読んじゃうかも!by sirochan-
0
-
-
3.0
気をつけよう
実際にあるある話。結末は実際こんなにスカッとするかどうかはわからないけど、自分がこんなお局にならないよう気をつけようと思います。
by ハナイチマム-
0
-
-
3.0
この女
いるいるいる!こういう人!ここまでではないかもだけど、いるわー。私なら逆に陥れるまでやり返す!ぜったいに!
by 糖質0-
0
-
-
2.0
最近
最近、この手の漫画増えてきましたね。主人公目線でなかったり、そうだったりする目線で、応援しなくてもよめちゃう。
by 成田麗美-
0
-
-
5.0
面白い
こういう人っていないようでいます…。人のした事を横取りし、上司に上手く媚び売ってる人が前会社に似てる人がいました。が、いつかは制裁は下るもの!でも基本的に頭が悪いのがわかるので可哀想だな〜と軽蔑して見ていました。哀れというか…惨めというか…本当、かわいそう。。結構その人に当てはまるので面白い!最後まで読みたいです。
by おさむ2-
0
-
-
3.0
八木さんのキャラが強烈すぎて毎回読んでてイライラして早く自滅して欲しいって思ってるけどなかなかしぶとい…w
by エスワイ-
0
-
-
3.0
暇つぶしにはちょうどよい
読みやすいので暇つぶしにはちょうどいい感じです。続きがすごく気になるということもないですが、楽しんで読んでいます。
by 必死なおかんです-
0
-
