みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とある事情でこういうことになったけど、段々と惹かれているのが分かるから、もっと早く良い方向に進んでいってほしい
by トムトコ-
0
-
-
4.0
王道の玉の輿ストーリー色々と想像通りに事は運んでいきます。斬新さはない…でもなんか読んでしまうんですよね…。
ミシェルは頼りないし、こんなんで大丈夫かと思うけど、なんか気になって読んでしまいます…by テテテテテル-
0
-
-
4.0
身分差のある溺愛系は、ついつい読んでしまう(笑)男性と偽って仕事してるけど、女性とバレるの早すぎ(笑)クロードの溺愛がこそばゆいくらいに炸裂して、読むのが楽しみです!
by あんこバンザイ-
0
-
-
4.0
!
気になって読みはじめてみたのですがとても絵がキレイですね!ストーリーも気になりますし読んでみようと思います!
by omtomt-
0
-
-
4.0
画力ストーリーに不満無し
大量無料かんしゃですが、どうせなら全話無料にしてもらいたい。
星5の作品なら文句なく課金しますが、少し大本通りなストーリー展開に物足りなさも感じるので、星4に。by 主婦です!-
0
-
-
4.0
ストーリーがかなりツッコミどころが多いですが、絵柄がすごく可愛くて読みやすいです。
ただ…髪を切る訳でもなく、男装に見せるのは無理がある気が。。
一目で気づくだろと思ってしまいました。by しまる-
0
-
-
4.0
あり得ないけど
お相手が国王陛下というのは、あり得ない設定だけど、ヒロインさんはかわいいし、陛下はいけないだし、漫画なんだし、まぁいいか。
もう少し、ヒロインさんが自己評価高くてもいいのかなー、とは思います。by まひまひま-
0
-
-
4.0
男装女子
女の子って肌も匂いも違うから、男性はきっと女性ってすぐに勘付くよね。
これから先、どんなふうに恋愛に発展するのか楽しみですby パン大好き子-
0
-
-
4.0
男装して恋が始まるストーリーは好きです。これは40話だし購入しやすそうなので、無料分が過ぎても購入しやすそうです。
by マンガ好きわかちゃん-
0
-
-
4.0
双子とはいえ男装したから男に見えるかと言えばどうなんだろう?やっぱり男と女じゃ体つきだって変わってくるのでは?と思います。あっさりクロードにはバレましたが、それでも男だと言い張り仕事を続けようとしてもちょっと無理だろと思いました。まぁクロードの溺愛と甘やかし方が見てて癒やされるので良いかな…。結局ミシェルだけで結婚は落ち着いたのかな?
by ははのこパンダ-
0
-
