みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
今一つかな
無料分を拝見。
うーん今一つかな、おはなしも絵も課金してまでは読まなくてもいい感じ。
主人公に肩入れできないんだよね、、、by あさはぱん-
0
-
-
5.0
とりかえばやの物語ですね
タイトルがイイですね。そして、絵がキレイで、とびっきりのイケメン国王陛下との危ないラブストーリーときたなら、もう、最高です。
もったいないので、ネタバレはしません。
先ずは読み進めてください。ワクワク、ハラハラの世界へようこそ。by ピサコ-
0
-
-
3.0
10話で女であることがバレてしまいましたが、そりゃあバレますよね。
顔のそっくりな人間が同時期に現れたら疑うよね。
髪飾り投げられたのは酷かった。by 藤原苺-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読めていませんが。
男女の体格差までは誤魔化せないですよね。
でも、2人の恋心がどうなっていくのか気になります。by いちご坊や-
0
-
-
5.0
素敵な話し
とにかく王子さまがかっこいいからそれだけでもキュンキュンします。
そして、恋愛もいろいろあっても愛されてる!by そわか-
0
-
-
4.0
作者買い
こちらの先生の作品
全て大好きです。
色々と読んできましたが、
ついにこの作品が最終回してしまった。
次の作品も楽しみにしてます。by モンチッチDX-
0
-
-
5.0
なんか
なんかドジくさいし主人公だし、クロードを好きになる展開が早過ぎるしでイマイチかと思ったけど、読み進めると主人公を応援したくなって、続きが気になる漫画です。
by ぐっそん-
0
-
-
5.0
最後まで
完結まで読みました。クロード様がいい人で、カッコ良し!でした。続きも読みたかったです。初めから最後まで溺愛でした。面白かったです。
by ゆりつばき-
0
-
-
5.0
双子なんだけど肝心の兄が出てこないからあんまり実感が湧かない。ただ陛下に見染められてというところにキュンキュンします。
by モギタカ-
0
-
-
4.0
とても面白かったです。
ただ、終わり方があっけなかったかな…と。
バタバタと畳み掛けるように終わったので、まだ続きがあるのかと思ってしまいました。by mmnkp-
0
-
