みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 922件
評価5 27% 253
評価4 36% 333
評価3 27% 253
評価2 7% 60
評価1 2% 23

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全922件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いくら双子とはいえ、男装でごまかせるという考えは安易ですが、漫画の世界、ファンタジーですから。いつまでもごまかし続け、ミラクルなハッピーエンドを期待したいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    びっくり❗💕

    国王陛下!ステキ過ぎです❤キュンキュン、です❤お姫様抱っこ想像、妄想?して楽しんでいます。私だけかしら?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ストーリーが面白い!!!
    ドタバタなストーリー展開が面白いから読んでて楽しいし、きちんと恋愛漫画になって幸せになってほしい!

    by concha
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ^ ^

    ワクワクドキドキが止まらなくなりますね!こんな恋愛してみたいなぁ、、。こんな内容は今までに無かったからすごく楽しくなっちゃいます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これはなかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    ありそうでなかったスタイルで、新鮮味を感じました。意外と身バレは遅く、バレてからはどうなるのか?今から楽しみです。

    by RYUKIA
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    今のところ

    ヒロインのドジっ子ぶりにビックリ(笑)
    自ら王宮で働きたいって言ってるくらいだからもっとしっかりものを想像してたけど、、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    16話まで読みましたが、その先がすごく気になります。いつまで、男性と偽って過ごすのか…。早く女性の姿でイチャイチャラブラブして欲しい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    たまたま無料購読で見つけたけど絵も好みだしストーリーも面白そう
    無料購読がもっとあったら良かったのにでももっと読みたい

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、バレたら大変って割にヒロインに危機感が無さすぎだし、すぐ恋に落ちすぎ。まあそういう話と言えばそうなんだけど、何かヒロインが好きになれず、ポイントも高いし無料分だけでいいや。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やっと読めた!

    しばらく見れなかったけど、やっと読めた!先が楽しみ~

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー