みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 922件
評価5 27% 253
評価4 36% 333
評価3 27% 253
評価2 7% 60
評価1 2% 23

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全922件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん^^;

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでこれこんなに評価高いんだろ??謎…
    もうちょい進んだら面白くなるんだろうか??
    今んとこそんな気が全くしないんだが^^;

    ちょっとイケメン見ただけで即惚れ→仕事にもならず恋愛脳でそりゃ男装もバレるやろなぁ。。
    ナゼこんな仕事もやる気ない覚悟もないグズグズ女がしょっぱなから気になるのか、男性の心理もサッパリ。。一目惚れしたんかいね〜ぐらいしか理由が思いつかんのですがw
    地味にイライラしかしない^^;
    これからなんか面白くなっていくのかな〜??

    ほんとに申し訳ないが、ストーリーも今んとこ全く面白みを感じず汗
    学芸会の台本か?とか思ってしまった(ll๐ ₃ ๐)

    とりあえず絵は綺麗なので無料分だけ消化しようかな(^^ゞ

    • 10
  2. 評価:5.000 5.0

    兄に代わり王宮へ、男装はどう?

    兄に代わって急遽男装して、王宮へ出向く。
    男性のみの侍従に、男装して入り込むなんて、
    いかにもバレバレだけと、本人は必死!
    その辺のギャップがちょっとコミカル。
    でも、面白い🤣🤣

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハラハラします

    まだ途中までしか読んでないですが、面白そうですね。男装がバレるのがいつだろうって、ハラハラします。フランツが早く帰って来ればいいのに。

    by モモc
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    設定的には好みなんだけど、こうゆう場合の男装する女のコってバリバリ仕事できちゃったり、お転婆だったりするんじゃないのかな?
    なんか、物足りない

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    そりゃ抱き上げたらばれます!
    骨格も筋肉のつき方も全然違う!
    と現実だったら叫びたくなりますが、そんなこと言っていたらこの作品がなくなってしまう。
    男装の麗人というか、男装の執事ですが平穏に働いて欲しいです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良いの?

    ネタバレ レビューを表示する

    家族のために男装して王宮にお勤め。ずっと一緒なので男装はすぐにばれてしまうのだけれど、思いがけない人にばれて思い人以外の人に抱かれてしまう。他の人に抱かれていてもかまわないって設定なんだけど、ちょっとそれっていいの?と思ってしまう。

    by ma-ti
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好みです

    溺愛ものですがキャラクター達が魅力的で私も惚れてしまってます。揺るぎないカッコいい姿勢に惚れ惚れしながらこれからも楽しみに読ませていただきます。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    全話購入してしまったが…
    なんだかありがちパターンで盛り上がりに欠けます。
    うーん…
    なんだろ…
    2人に感情移入できず…

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    溺愛が……

    よくある?内容かもしれないが溺愛がまたいいです。国王である為に厳しくいてるのだか、ミシェルの事になると表情が緩む。そのギャップにトキメキが……

    嫌なヤツが登場するのもあるあるですが、クロードの溺愛見てたらついつい読んでしまいます!

    トキメキたい方、おすすめです(^^)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私は、こうゆうお話は大好きで、つい読んでしまいます。それにしても、見習いとはいえ、毎回失敗してもおこらずやさしい言葉をかけてくれるアベルさんは本当に優しい…というか、優しすぎます!

    by mi1212
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー