みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
クエストで…
は?
何コイツ?
やる気あんの?
仕事なめてるの?
ヒロインに惹かれないと、
読む気にならないわー
ご都合主義な展開ばかり
突っ込みどころ満載by CY29-
1
-
-
5.0
愛されストーリー
ヒロインの女の子が愛されている様子にキュンキュンします。
現実逃避にぴったりな平和で愛されるストーリーです。by ふふふf-
0
-
-
1.0
フランツは声変わりしているのか?
声変わりしていないのか?フランツは元々小柄なのか?我が父はめだかさんより少し柄が大きかったが、紛れもなく、身長順で「前に倣え」で腰に手を当てていたそうな(笑)それでもどう見てもオトコだったが、このヒロイン、1ヶ月なのにドレス持参とか「お〜ま〜え〜は〜◯〜◯〜か〜」と脳内でノコギリに喋らせてしまったやないか(師匠のネタ、懐かしく思い出しました)師匠のノコギリを思い出したのだけが楽しかったけど、こんな魅力あらへんヒロインも珍しい。
by とくめい、とくめい。-
0
-
-
2.0
無料分で
怪我をしたおじいちゃんの代わりに、双子の兄の振りをして侍従として国王の身の回りのお世話をすることになる
と言う事なんだけど、仕事がなかなか覚えられないのはまぁ仕方がないとしても、
国王がカッコよくて仕事中ボーッとしたりと言うシーンがあって、もういいかなと思いました
すみません
ベテランおじいちゃんの代わりであること、男だと嘘をついていることがばれたら、おじいちゃんは職を失うだけではなくて、重罪になるんでしょ?
家庭を支える為に来たんじゃないのかな?
責任とか覚悟とか真剣さが主人公からは感じられなくて
もっと先まで読んだら主人公に共感できるようになるのかな?
でも、まぁ、無料分で終わりにします
お幸せにby ふにに-
1
-
-
5.0
好きな話
男装から始まる波乱の展開と国王の深い愛情に胸がずっとときめきが止まらない作品でした!!先の展開が気になりすぎて待つ時間が長く感じました
by となりのパイロット-
0
-
-
4.0
女の子は華奢
男装女子が大好きです! いろんな話を読んでいますが男子より体格がキャシャなのは間違いないです!!絶対にバレないでね!?仕事はバリバリこなして欲しいです!!男子なんかに負けてはいられないです‼️
by sunghoo-
0
-
-
2.0
ヒロイン?ちゃん、遊びに行ってるの?ってくらい仕事中に他事考えすぎ。
男装して、侍従見習いって大変なことだけど、危機感ゼロで、美しい令嬢にポーっとしてる。仕事に集中しよ!応援する気にならなかった。
のほほんヒロインですね。
あと国王陛下は意味不明に若すぎ。by 甘い檸檬-
0
-
-
1.0
短めの完結が好きなので最後まで読みました。
いろんな物語を少しづつ継ぎ足して埋めた印象。
話も深くもなく、周りの人もそれなりにこの役ならこんな感じっていう、、国王が何故この少女を好きになったのか?そこがよくわからない、ちょっと残念。by ちゃんユリ-
0
-
-
1.0
14話まで読んだ
なんてお粗末なストーリー…
辻褄が合わないことだらけで、久しぶりのかなり作りの酷いストーリー。星ゼロにしたい。
主人公があまりにもお馬鹿すぎて…
兄の変わりに来たんだったら、まともに仕事しようよ。ちゃんと男のフリしようよ。家の存続かかってるならしっかりして。
田舎娘なのに、体力無さすぎ。箱入り娘ではないんだよね?by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
5.0
男装してても可愛い!陛下の溺愛がすご過ぎ
ミシェル・ブロンダン18歳は瓜二つの双子のフランツの代わりに男装して一ヶ月間侍従見習いに…バレるのバレないの?
もちろん、バレた!!
侍従してる祖父ロドルフが怪我した代わりとはいえ、こんなに華奢で可愛いミシェルが男装で誤魔化せると思ったのか~~??
案の定、陛下クロード・ヴィクトル・ベルナテス25歳にバレた!
クロードはお忍びで街へ行っていたがそこでミシェルと出会っていてミシェルを溺愛。
二人は両思いでプロポーズ!
爵位もいただいてお妃教育もし始めるけど…
公爵令嬢が一緒にお支えしましょうとか言ってるし、ミシェルは正妃なのか?
双子のフランツも早く見てみたい。
ミシェルは本当に可愛いし、クロードの溺愛が凄いし今後も楽しみ!by どびゅ-
0
-
