みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
バレてからが…
ストーリーはタイトル通り。女だとバレてから、王様が過保護すぎるのか、主人公が何にもできないナヨナヨした女の子になってしまい、星-1させてもらいました。
by 500系こだま-
0
-
-
4.0
絵が可愛い。
ミシェルがどう頑張っても男に見えない。
そりゃ数日でバレるわ(笑)
まだ無料分の途中だけど、面白いと思います。by リーシェ-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが(//∇//)国王様の^ ^かわいさがたまりません!!!先が楽しみです♪わくわく💕
by み〜〜〜〜〜♪-
0
-
-
4.0
絵がかわいい❗
絵がかわいいから読みはじめました。タイトル通りですぐばれちゃうんだな、と。無料分が終わるところで、「さぁこのあとどうなる?!」というドキドキ展開なのですが、課金するかは迷い中。先に読破したい漫画に押されて、優先順位低めです。
by Aaabb123-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
なんで国王が一目惚れしたのか理解できませんが、、、絵も綺麗で続きが気になる作品ですby どまに-
0
-
-
4.0
かわいすぎ
ヒロインが男装しても可愛過ぎる!これは陛下もメロメロになるでしょう!とにかく絵が見惚れるほど綺麗です!
by マキガイ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!王子もステキ♪
が、身近な側近キャラも王子ものはチェックしちゃう。(笑)
地味だけど、優しそう。by コリアンデー-
0
-
-
4.0
陛下のイケメン加減が最高です!
男装で侵入してバレるタイプのお話しが個人的にとても好きなので、引き続き購読させて頂きます!by すーぽよ-
0
-
-
4.0
わあ
もうちょっと多くの話数を無料にしてほしい!
ちょっとずつだと、、先が読めないし、、分からないな。まあ、面白いけど。by さかなくん☻-
0
-
-
4.0
いつバレるか
まさかの双子の兄に代わって執事をする為に性別を偽って働くことに!いつバレるかヒヤヒヤですが、意外と2人の関係がいいかさ感じです
by すーらん-
0
-
