みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
話は好きなんだけど、ミシェルが美しく見えないのが残念だなーと。いつも困り眉の表情だからでしょうか?
陛下はかなりイケメンです。by まんが主婦-
0
-
-
4.0
絵もストーリーも少し古い感じがしますが、単純にヒロインを応援しています。国王陛下の気持ちも丁寧に描かれているので安心して読んでます。
by スパイスレモン-
0
-
-
4.0
10話まで
読みました。最後にバレました~(笑)
これから溺愛が始まるのでしょうか~。ニヤニヤが止まりませんね。
ミシェルちゃん頑張れ~by まめしばん-
0
-
-
4.0
綺麗な絵!!
主役のミッシェルがめちゃくちゃかわいい!!
王様はめっちゃ綺麗でカッコいいけど、周りの人に問題有りな人が多く、かわいいミッシェルがこれから大変になりそうで先の購入を考えちゃう。
悩むとこです。by 野中整-
0
-
-
4.0
続きが気になります
無料で読めるぶんを読ませていただきました。タイトルにある様に、いつ女性とばれるのか?そして女性とばれてからはどうなるのか続きがすごく気になります。よくありがちな話しではありそうですが面白いと思います。
by 漫画好き★.*˚・.。☆-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、見入ってしまう感じですね。作者さんが大好きで課金して読んでます。
内容も面白いし、2人が幸せになる事を願います。by 匿名だいじょぶばい-
0
-
-
4.0
急遽、男装しても男女の体力体格差を考えたらバレるのは時間の問題だろうなって思ってたら初っ端からバレてて笑ってしまった
by N.K.mikoto-
0
-
-
4.0
溺愛ものが好き
溺愛ものって
なんか癒されますよね
ただ純粋な想いだけじゃなく
陰謀的な企みも絡んできて
これからどうなっちゃうんだろう
恐い思いもすると思います
ドキドキですね
ちゃんと守ってあげてほしいですねby jun×2-
0
-
-
4.0
男装してた、主人公が、王子様に恋をして、王子様も、主人公の子が、男装の姿で寝てる所で、胸元を見て、女の子と気付いて、これからの恋の行方は、どうなるのか、気になってる。
by シロクロちゃん-
0
-
-
4.0
ドキドキ、はらはら
陛下、女の子と分かっていても、言わないでそばに置いて溺愛しているところが良いです。ドキドキしながら読んでいますが、配信が楽しみです。
by ぴこたこ-
0
-
