みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男装
国王陛下の執事をしている家族の代わりに 双子の男の方が執事として国王陛下の下に行く予定が 女の子の方が男の子に返送して国王陛下の執事へと行く話。無料分しか読んでないけど面白いです。
by りんれおか-
0
-
-
4.0
すでに無料分で溺愛しそう感がでておりました。ストーリーも好き絵も好き。これから兄からミシェルを守るのか?!
by どんぐりはちくりしょーん-
0
-
-
4.0
びっくり❗💕
国王陛下!ステキ過ぎです❤キュンキュン、です❤お姫様抱っこ想像、妄想?して楽しんでいます。私だけかしら?
by オハゲマル-
0
-
-
4.0
^ ^
ワクワクドキドキが止まらなくなりますね!こんな恋愛してみたいなぁ、、。こんな内容は今までに無かったからすごく楽しくなっちゃいます!
by メビウスONE-
0
-
-
4.0
これはなかなか
ありそうでなかったスタイルで、新鮮味を感じました。意外と身バレは遅く、バレてからはどうなるのか?今から楽しみです。
by RYUKIA-
0
-
-
4.0
やっと読めた!
しばらく見れなかったけど、やっと読めた!先が楽しみ~
by カーボ-
0
-
-
4.0
ミシェルが陛下に一生懸命支える姿がかわいいです。ミシェルはかわいいから、男のふりを貫くなんてできないだろに。
by ryutan-
0
-
-
4.0
ドキドキ( 〃▽〃)
本当は死罪にあたる行為なのに家計を支えるため男の子に変装し国王様の執事に。。だけど国王様はそれに気付き彼女を溺愛8(*^^*)8胸キュンストーリー
by ごとなみちん-
0
-
-
4.0
まず絵が可愛い。
ストーリーとしては、そこそこの年齢になると流石に男装しても簡単に女性だとバレるだろうし設定には無理があるなぁと思いました。
ただそこは漫画の世界でファンタジーなので、あまり難しく考えずに陛下の溺愛っぷりを見てニヤつきながら楽しんだ方が良いかと。
最後の方が急に駆け足になってしまったので、そこが残念です。by すみっつ-
0
-
-
4.0
溺愛ぶりがいいです。そばに置いてこんなに大切にされ、守られて幸せなヒロイン。
色々トラブル起きてラストが気になります。by ヒロぴ-
0
-
