みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(164ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,173件
評価5 49% 2,038
評価4 34% 1,431
評価3 15% 620
評価2 2% 70
評価1 0% 14
1,631 - 1,640件目/全2,038件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    うん

    ストーリーがいままでのマンガとは少し違う感じで結構ハマったかな。先が気になる感じがわたしは結構好きだな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごくリアルです。

    私もコンビニ店員なのですごくよくわかる!コンビニあるあるがたくさん詰まってます。
    嫌な客の対応など、島さんのような高齢の店員さんって最近本当に増えているんですよね、
    こんな人と一緒に働いてみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    女性漫画専門でしたが、、、

    普段は女性漫画専門でしたが、ヤフー広告をきっかけに読み始めました。読みやすくて面白いです。島さんにのめり込んでしまい、続きを楽しみに待っています!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほっこりする

    ほっこりする物語です。
    島さんには何でも全てお見通しですね。
    たかがコンビニ、されどコンビニ。
    一人一人の物語に島さんが寄り添う姿にほっこりしました。
    続きが読みたいですがポイント不足です。ほっこりしたくなったらまた購入させていただきます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    元ヤクザの主人公
    根は、やさしい人柄
    若い時は、修羅場を潜り抜けと思う。
    公正した今、社会とどう向きあっていくのか楽しみです。

    by NWA
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これは面白い雰囲気出しまくってるな、と
    広告を見て探してみたら
    読みやすいうえに安心感(いいのか?)あって
    深夜のコンビニにわくわくさせられました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    島さん気になります。CMや広告で見て何で未成年か分かったのか読みたかったのでこれから続きを読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おじいさん主人公のふんわりキャラが好きです。もう少し無料分があればなぁ。。。 課金はすみませんm(_ _)m

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    当たり!

    これ面白いです、冴えないおじさんだけど、、やりよるしスカッとします。店長も良い人だし続きがとても気になる

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こーいうかっこいいおじいさんいいですね!本当に強い人は優しい。まさにそんなおじいさん。
    優しいだけのひとは嫌。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー