みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(161ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,173件
評価5 49% 2,038
評価4 34% 1,431
評価3 15% 620
評価2 2% 70
評価1 0% 14
1,601 - 1,610件目/全2,038件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんか読んじゃう

    ダラダラと読んでしまいましたが、島さんがやっかいなお客を捌くの面白いです。まだ3話目までしか読んでませんが、島さんの怖い顔いつ見れるのかとドキドキワクワクします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    島さんさすがです。

    まだ、読み初めですが、島さんの活躍ぶりが見ててスカッとしますね。
    いろんな修羅場を経験してきてるのが、見ててよくわかる。
    次は読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    島さん

    ありがちなもとヤ○ザさんが足を洗ったあとの話?ですがここまでのギャップをみせつけられるとすっかりファンになってしまいますね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    島さん

    どんな過去があるのか、穏和な島さんの昔が気になるけどそこまで到達できません。気になる、気になる。
    人間味があって面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    島さん素敵

    こんな人になれたらいいなと思う。いつも穏やかで誰にも優しくて正義感も強くて、心が暖かい。理想です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なかなか見た目でわからないものですね
    優しさのなかにある静かな波、昔はどんな風に過ごしていたのか想像つかないよ、島さん

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    島さんおもしろい!読んでいくにつれてどんどんハマる。島さんに。ストーリーも毎回面白いから、島さんがどうのこうのっていう本題?を忘れちゃう。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    さすが島さん、昔ヤクザなだけあって観察眼が鋭いなって思う。
    肝も据わってるし、優しいし好感が持てる。
    機械系に弱いところもイイ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読む毎に吸込まれる面白さ❕

    日常の何気ないアルバイトの裏側の物語。主人公の島さんとは一体どんな人物なのか?日々垣間見える人間関係で少しずつ人物像が浮き上がって来ます。とても素朴でしかも何処にでも在るお話に少し感動な一面も在ります。一体、この後どのような展開になるのかとても興味深いストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    じんわり胸が熱くなって、誰かに優しくしたくなるような温かい作品です。作者の人柄が作品に滲みでてると思いました。ファンになりました。続き楽しみに待ちます。島さんみたいな人いたらいいなぁ。会ってみたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー