みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
しまさんかわいい!
しまさんみたいな元ヤクザのおじいさんに出会ったことがあります。外見は刺青だらけで怖かったけど中身は普通の人間でした。偏見はダメですね。ヤクザでも優しい人は優しい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いです!深夜のコンビニ店員は大変ですよね。いろんな客いるし。
続話が気になるので、購入します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは
良いですね!
世間の一般常識が通用しない、理解していない人に対する対応の仕方がバッチリわかる。スッキリできる。すごいです。by keikelly-
0
-
-
5.0
面白い
広告から読んでみました。
お試し1話しか読んでいませんが、島さんが問題にどう対処していくかが気になるので続きも買いますby くものうえ-
0
-
-
5.0
無料分のみの感想です。元ヤクザのコンビニ店員のストーリーってどんなの!?と興味津々で読みはじめました。これから楽しみです。
by Cuma-
0
-
-
5.0
一気読み
1話が短くて高いなーと思いながら、
ほっこり良い話ばかりで止められなくて最後まで購読しちゃった!
こんなに何人もの他人を良い方向に変えられる島さんが実際にいたら良いな〜。私もそんな人になれたらイイなー。無理だけど。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!!
Safariの広告に出て来たので読みました
凄く面白いです
今までに無いタイプの設定
島さんみたいな人とペアなら2日で辞めたコンビニバイトも楽しそうだなあby 及川りさ-
0
-
-
5.0
面白い
試し読みしただけですが、島さんが元極道なのを忘れさせるくらい温厚なおじいちゃんで、クレームがきても穏やかに対応。素晴らしい!また読みたいです。
by おるか⭐︎-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
全話読んでしまいました。
シマさんの過去がなかなか出てこないのが不満と思われる方もいるようですが、私は色々想像するのが楽しいのでまだ分からなくていいです。
立派な彫り物があることが明かされた後、普段は温厚(ヘナチョコ)でもイザという時にはチンピラ客などをヤーッとねじ伏せて「島さん凄〜い!」となる展開があるのかと思っていたら、そうじゃない。そのかわり、さり気なく彼の鋭い洞察力を見せて、周りの人間がじわ〜っとゆっくり島さんの言動に影響されていく姿を描いている。そこがとってもいいです。
仕事ではヘマも多い初老(いや老人か)の男かもしれないけれど、静かに確実に誰かの気持ちに寄り添うことが出来る島さんは、ある意味ヒーローなんじゃないかと思います。
温かい気持ちにしてくれる作品に出会えて良かったです。by 匿名希望-
36
-
-
5.0
広告で見たから1話だけ読んだけどなんかほっこりして癒やされる。こういった感じの漫画好きだからもっと増やして欲しい!
by ミントさん-
0
-
