みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
出だしだけで
めっちゃ気なります!
面白そうな匂いがプンプンする!
やり尽くした人って、人間大きくなりますよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
島さんがどんな人生を歩んでたのかとても気になります。
静かなるすごみを感じるストーリーもあり、とてもカッコいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
島さんすごい
読んでいてほっこり、すっきり、じんわりしました。働くことや人を思いやることなど、色々考えさせられましたし、島さんのようになりたいと思いました。
コンビニ行くときの目の付け所が変わりました。コンビニ行くと島さん思い出して一人でニヤニヤしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白いです。オススメです。
島さんの過去はまだわかりませんが、すごくいい温度の作品です。元極道っていうのを使わず話が進んでいくのがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぼーっとした感じのしまさん
すごいんです。
普通に、サラッとできるってすごいです。また、周りも違和感がないとこがすごいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたい!
無料で読んでみて話の設定が新しいなと思いました。読んでみると何気ない日常ですが、続きが気になります。島さんの過去がもっと読みたいなと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
読むきっかけは、Yahooニュースの広告です!なんとなく読んだら、ものすごく面白かった!続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私もコンビニでアルバイトをしているので、こんな同僚がいたら仕事が楽しいんだろうなぁと思います。
無料分しか読んでないので、まだ明らかになっていない島さんの過去が気になるところです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分のみ読みました。元ヤクザの島さんがトラブルをどうやって解決するのかすごく気になります!ポイント追加されたら続きを読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
違う切り口のスカッとする漫画
最近イラつくやつを倒してスカッとする漫画が多い中、ちょっと違う切り口でスカッとできる漫画です。下品さというか、「いかにも」感がなくて私はとても好きだなと思いました。
by よよよ0729-
0
-
