みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほのぼのしたお話し
ほのぼのした中にも、きりっとしたところもあり、変化があるお話です。島さんの正体が少しずつ分かってきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おためしだけのつもりが課金して、ぃっきに読んでしまいました。他のまんがにはあまりないような、とても良いストリーでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
お爺さんが主人公の話は初めて読みました!無料配信が少なすぎるので、もう少し増やしていただけると嬉しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん
面白かったですね!よいと思いますね。よいと思う人には良いと思います!よいかな。うん。面白かったですー。
by っっっx-
0
-
-
5.0
一気に
試し読みしました。試し読みで、一気に引き込まれました。島さんの温厚で芯の強い人柄に考えさせられます。意外な事実も分かり、ますます読み進めたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトル
島さんのキャラクター大好きです!
ほんとうになごみます!
世の中まだ捨てたもんじゃないなと思えてくる漫画by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの
ハマりまして笑笑
単行本まで購入しました!
本当にほのぼのしながら読める本です(・∀・)
島さんには島さんの色々な過去があって、心意気に惚れました!by ★さやか★-
0
-
-
5.0
面白い
島さんが好き過ぎる。
普通のおじいちゃんがコンビニでバイトしてて、可哀想かと思いきや‥
笑もあって、楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あったまる
高齢化社会、コンビニ店員さんも年輩の方が増えてきました。島さんから学ぶ事いっぱいあって心があったまります。
by ふじさくら-
0
-
-
5.0
温厚な人が実は!!っていう設定が面白いです。周りの人を巻き込んでのストーリー展開が面白く続きが気になり一気に読みました。
by 匿名希望-
0
-
