みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(149ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,173件
評価5 49% 2,038
評価4 34% 1,431
評価3 15% 620
評価2 2% 70
評価1 0% 14
1,481 - 1,490件目/全2,038件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    19話から島さんの過去が少し明らかに

    島さんの人柄、ハートフルな話に読み進めるごと癒されてます。
    19話で島さんの子ども時代の話が書かれていて、皆さんがずっと疑問に思ってたヤクザとの関係が紐づいてきます。
    思わずホロリとしてしまう、心があったかくなる漫画ですね。製本版も欲しくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ6話までしか読んでませんが、面白いのですいすいとポイントを使ってしまいました。主人公の島さんが極道的な?手段で問題を解決するのかと思いきや、冷静な対応でそして人情味あふれた対応で問題を解決していくホッコリしたお話です。続きも少しずつ読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    課金しても後悔しないです。もっと先を読みたくて思わず課金し続けてしまいます。本当に強い人は強いことを見せびらかさないですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    島さん!!本当に何者なんだ?!
    過去のことも背中の刺青も対応の仕方も気になることばかり!
    今後の展開が楽しみです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい

    何かの広告で見て面白そうだと思い読み始めてみました!普通のおじいちゃんに見えるのにすごい人なんですね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    島耕作のようにシリーズになるといいです。
    こういう人がいたら世の中はもっと進むかな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    もっと続きが読みたいです。島さんの生い立ち、すごく気になります。課金しようかなと思っています。おすすめ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    島さん素敵

    広告の無料から読みました。過去は背中の模様しかわからないけど、その人を見る目と懐の深さが素敵すぎて何話も購入しちゃいました。もっと読みたいです!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいマンガですねーコンビニ店員がこんなおじさんだとさぞ心強い事だと思いますね、続きが楽しみてす

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    途中まで読みました。
    島さんの過去が気になりますが、とてもいい人!
    深いなぁと思うところもあって、続きも読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー