みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
明らかにそちら側の人
島さんは優しいけど、新しいことが中々覚えられないおじさん。しかし…とありがちなストーリーに見えますが、主人公が悪を成敗するスカッと漫画と言うよりはちょっと他とは違う切り口の漫画。楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に!
次はどんな事が起こるのか?島さんは、どんな対処をするのか楽しみで一気に読んでしまった。次が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
相手の威嚇をのらりくらりとかわして、マイペースで仕事をする島さんがかっこいい。一緒に働いている人も島さんを不安に思いつつ、とても優しい。読後感がとてもよい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり
一見普通のおじいさん店員の島さん。
実は意外な過去を持ってたり、実は凄く懐が深かったり。
そんな彼を取り巻く今時の人々とのストーリーが島さんの人柄同様にほっこり優しく、読んでいて癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが見ていてほっこりしてしまいました。こんなおじいちゃんコンビニでいるなーって思っちゃいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
割と好きかも
広告で気になっていた漫画だったので無料分だけ試し読みしてみました!一体島さんの過去に何が!?続きも読んでいきます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい漫画
一気に読んでしまいました。島さんみたいなコンビニ店員さんいたら通ってしまいます。心がほんわかします。続きが早く読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みだけですが
試し読みまでしか読んでませんが、穏やかなのに何かありそうな島さんの正体が気になります!!
島さん何があったんだろう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あたたかい気持ちになれる
島さんみたいな人が側にいたら、生きづらい今も、もう少し変わるのかな?
優しい気持ちになれる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今の時代にこそ必要
とても面白いてす。心が暖かくなり人にやさしくなれます。キャラクターもしっかりしていて作者さんも優しい人なのだなと思います
by mukkumuku-
0
-
