みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,173件
評価5 49% 2,038
評価4 34% 1,431
評価3 15% 620
評価2 2% 70
評価1 0% 14
1,411 - 1,420件目/全2,038件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    島さん好きです

    まだ途中までしか読めてませんが、
    島さんが好き。癒されます。もんもんは背負ってますがそれを周りの人に見せるシーンは今のところ無く、仕事の出来る柔和なおじちゃんで偉そうでもなく、優しい...絵も優しくてほんと癒されるんです。なんなんだろ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    島さんの過去が気になるので課金分も読んでみます。
    深夜のコンビニっていろんな人が来るんですよね。大学生の時バイトしてた息子の話がおもしろかったなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい味

    広告で出てきて読みました。島さんが穏やかに事件を解決していくのが爽快です。毎回どんな解決だろうかと癒されながら読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    おぉう・・・ってなったw
    コンビニ経験者としてはこんな感じの人も実は居たんだろうかと思い出したりして逆にウケた。、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イライラしてるとき、何かうまくいかないとき、読むとほっこりするお話ばかりです。のんびりした島さんが、鋭い洞察力と優しさと厳しさを隠し持っていて、たまにそれらを発揮するのがよいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほっこりさせられる

    新人教育担当者がシマさんみたいな人だといいなと思う。いや、学校の教員がこんな感じで指導してくれたらいいのにと思ってしまう。シマさんは人生経験豊かだからこそ人格者になれたのだと思うけど、そのきっかけとなったのはどんな事件?だったのか、無性に気になり出した。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵も男性漫画の割に丁寧だし、綺麗だし、見やすいです。
    ストーリーも中々ない設定でヤクザあがりのコンビニバイトとか面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    のんびり

    家の近所のコンビニにも島さんのような店員がいてくれたらなぁと思うような、読んでてほんわかする内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    しまさんの過去が知りたい

    ネタバレ レビューを表示する

    しまさん、思わず課金してどんどんよんじゃいます。
    ほわあ〜としてて、天然ぽいけど、見るところは見てて、しかっりおさえてて、素敵です!
    しまさんの過去が知りたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もー!

    ネタバレ レビューを表示する

    ポイント少なくてまだあまり読めてませんが、始まりから気持ちを鷲掴みにされました。腰の痛いおじーさんは、実はヤクザで強いとか??怖れず若者に注意できる姿勢は憧れます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー