みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
島さーん!
島さんの滲み出るカッコ良さがたまりません。背中で語るというか、一生ついていきます!という気持ちになります(笑)これからも楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
島さんかっこよかー!!!一瞬でグループのボス見抜くってなんですか…。大人の貫禄もあり、惚れてしまうやろ…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めてのレビューです。
島さんがあまりにも最高なんで思わず書いてしまいました。
コンビニに来る人は本当さまざまな人達。夜中なら尚更かも。何が正しいのか間違ってるのか分からなくなりそうなところをやっぱりそうだよね!と思わしてくれたりする島さんをこれからも見たいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白そう
無料の2話分しか読んでいません。
島さんの過去とか気になります。
続きを読みたいけど1話60ポイントなので少しずつ読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき!
こういういい人でヤクザとかなんも関係ありませーんみたいな人が意外に刺青ガッツリ入ってたりするとびびるよね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵です‼️
自分も接客の仕事で似たような経験があります。自分のとった態度を反省しました。こころがほっこりするサプリのような漫画ですね!久しぶりにはまりました。
by パン屋オヤジ-
0
-
-
5.0
じーんと
島さんの過去が気になりつつもジーンとくるストーリーが多い。経験豊富だからかな、細いものなしって感じの島さんがカッコいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あたたかいはなしが多くて、ほっとできる漫画です。しまさんの過去が気になり、続きが読みたくなっています笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
なかなか面白い!島さんがどんな人か続きが気になって見てしまう。コンビニという日常で色んなお客さんいるけど、こういう店員さんが近くにいたらなんか良いなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑
主人公のおじさんめちゃくちゃほのぼのします!
無料しか読んでいませんが実際に居てそうなおじさんな感じがたまりませんwby ぽんたま✩-
0
-
