みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,173件
評価5 49% 2,038
評価4 34% 1,431
評価3 15% 620
評価2 2% 70
評価1 0% 14
1,181 - 1,190件目/全2,038件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのヒューマンドラマ

    ネタバレ レビューを表示する

    オムニバス形式のヒューマンドラマです。
    島さんが良いキャラで、更新を毎月楽しみにしています!
    島さんは元極道のようですが、今のところそれはストーリーには直接関係ありません。
    その辺は今後どうなるのかなぁ?というのも楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    昔は怖かったってのを感じさせない温厚さがとても見てて温かくなります
    島さんみたいな大人に憧れます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こういう話、もっと読みたい!

    過去を隠している島さん。偉ぶることなく、若い人の前でも飄々としてて、こんな人が同じ職場にいてほしい!と思ってしまいます。

    by yuyupon
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    島さんだからこそ

    とても心が穏やかになります。
    元ヤクザの島さんだからこその接客というか、人間関係が本当にすごいと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気持ちがあたたかくなる

    訳アリの過去を持つ島さんですが、穏やかで気持ちが大きくて、こんな人と仕事をしたいと思わせてくれます。いろんな客が来るので苦労も多いだろうコンビニですが、これを読んだらコンビニ店員さんを応援したくなりました(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    奥深い

    絵がうまいし、各キャラの個性もしっかりしていて奥深い。派手さはないけど、すっと入ってくるまんがです。ポイントは高めだけど、これからも読みます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほっこりします。

    複雑な生い立ち、色々な過去もありながら、とにかく穏やかな島さんの人柄にほのぼのします。
    コンビニではないですが同じ接客業者として、私もお客様や同僚に対して島さんのように優しく謙虚であれる人間になりたいと思いました。

    by may1988
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    島さん大好きです

    謙虚で優しくて働きのも。自分を大きく見せる事なく、周りをマイルドにしながら、日々の出来事をこなしてゆく素敵な島さん。
    こんな人職場にいたら本当にありがたいですよねー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まったりと…

    特に何か大きな出来事がある訳ではないが、日常の中でのささやかな幸せややるせなさ等、大きな出来事なんかよりももっと身近な出来事の中に人間ドラマがある作品。

    by y0107
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    島さん見習いたい

    けど、今回は木村くん見習いたいわ。マジクソ客多すぎ。日本サービス良いおもてなしと言われるけど、客になった瞬間、神様と勘違いしてるやつ多すぎ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー