みんなのレビューと感想「島さん」(ネタバレ非表示)(117ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,173件
評価5 49% 2,038
評価4 34% 1,431
評価3 15% 620
評価2 2% 70
評価1 0% 14
1,161 - 1,170件目/全2,038件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    島さん!!めちゃ面白かったです。こういう方は穏やかでも肝がすわってるんだろあなぁ。お友達になりたい!!でも何でコンビニで働いてるんだろう?謎がある所も素敵です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろーい

    こういう系の漫画は初めて読んだけど面白い‼︎
    なんかドキドキしたりちょっぴり切なくなるー!
    早く続き読みたいです(^^)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    島さん最高

    島さんみたいになりたいな
    島さんの謎っぷりなんかが

    続きが気になってしょうがない
    非常に面白い漫画です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まず設定が面白い!コンビニの事が色々分かります(笑)
    そして、何よりも島さんが良いキャラしてます。
    ホッコリ温かくなる作品です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    島さん、好きです!!
    癒されます。一緒にバイトしたいです。
    色々人生を教えてもらいたいなと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分のみしか読んでいませんが、よく行くコンビニのオーナーが島さんそっくりの見た目です。
    この人がモデルですかって言うくらい。
    色々大変なんだろうな、と心に残るマンガなので、ついつい現実の島さんを探してしまいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    島さん、好きです

    こういう、酸いも甘いも知っている人生のベテランさんがいると、いいですね。オーナーさんもなにげに頼ってる。
    島さんみたいな人と一緒に働いて、バイトくんも人生勉強してほしい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    広告から気になり、まだ読みはじめて間もないですが続きが楽しみです。
    一話のポイントが高いのが気になりますがゆっくり読んでいこうと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    とっても楽しいです。毎回愉快なお話でほのぼのしちゃいます!これからも楽しく読ませていただきたいと思いますー!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    島さんイイ!

    大人しくて、優しくて、どこにでもいるようなおじさまが、実は凄い人だった…って、なんだかほっこりするよね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー