みんなのレビューと感想「北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた ~エルフ嫁と巡る異世界狩猟ライフ~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 99話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
- 2話無料/毎日無料で78話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
思わず無料では止まらずに課金してしまう程に好きな作品
ほのぼのしていて好きです
チートというチートではない所も良いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
北海道の漁師?
異世界転生・ファンタジー系マンガで私が読んだ中では、北海道を題材?とした2作品目ですね。漁師が事故で転生して異世界で銃を扱うシーンなどはとても面白い作品と思いますね!
by junpapa-
0
-
-
3.0
小説を見て
小説を読んで面白いと思っていたところ
マンガとして載っていたので読んでみた、
まだ、さわりだけしか見ていないが
個人的に良いと思います。by とりちゅう-
0
-
-
4.0
かわいい!
異世界物を読む時、その設定に作者の生活が見える時がある。この作者は猟師やライフルに詳しい。自分にとっては全く未知の世界だから面白い。そして何より主人公の2人がかわいい。話もチートっぽくないし...一部はチートだけど...何かホンワカする。続きが楽しみです。
by ジャブロー-
2
-
-
2.0
普通
日本人にとって北海道が話のステージといわれると、若干テンション下がるかな。北海道に限らず日本の地名だとって意味で
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北海道にすんでいたハンターの男が異世界に転送されてしまったそこは魔物をかいならしてぼくじょうみたいなところにいた
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まったりストーリー
ハンターが転生っていう設定は面白いし、絵もキレイで良い。
ただ、これからの展開はどうなるんだろう?展開によって良作にも駄作にもなりそう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあかとはおもいます。猟師が異世界転生というのは目新しいですし面白い設定だとはおもいます。ただちょっと絵が好みじゃないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
進君いい人❗熊に襲われて死ぬなんて、考えただけで怖い(´Д`|||)
だから異世界では幸せになって欲しいなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
設定で北海道のハンターと言う固定職からと言うのがなかなか良いと思います。
ストーリーも良く先が大変楽しみな作品です。by 匿名希望-
0
-
