みんなのレビューと感想「年の差婚 番外編」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,124件
評価5 37% 791
評価4 40% 840
評価3 19% 409
評価2 3% 67
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全2,124件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まいこさんの天然さが爆発していて、面白いです!
    本編も楽しく読めましたし、番外編も読めて嬉しいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きなお話です

    天然少女のような主人公だけど、一生懸命で憎めないキャラクターで見守るような気持ちで読み続けてました。ホワホワした幸せ感が読んでる側も幸せにしてくれるので、大好きなお話です

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    悩んだ

    悩んだ背景がわかるので面白いです。
    男女で悩むポイントってほんと違うんだなあと。
    本当の恋愛でもやっぱり伝えないと分かり合えないですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    本編でハマったので番外編があるとは…!嬉しすぎます!!晴海さんが好きすぎてヤバいです。こんな人と結婚したい…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    このぐらい積極的な方良いのかも。

    男性免疫がなく、更に素直で変なプライドや恋愛知識・駆引がない方が上手く行くのかも!!甘い言葉とかはないけど、穏やかな人が結局一番だと思わせる話。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    本編を読んでおもしろかったので、番外編も気になって読んでみたところです。課金して読もうか悩み中です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この若いお嫁さん、少しずれてるなって違和感があるけど、旦那さんがそこをかわいいと思えてるようで、2人が幸せなら良いと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちゃんと

    お互いゾッコン。年の差って、当事者はわりと気にしてないよね。一緒に居られる喜びの方が断然勝つ。外野が思ってる以上にわりと心配いらないのかしら?って思う。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    通常の

    ネタバレ レビューを表示する

    番外編ではなく、通常編も呼んでいます。番外編だと話の進行具合が早いと思い、読ませていただいていますが、個人的には通常編の方が言いな

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい♪

    かわいい長編の、かわいい番外編。
    ほっこりします。ほっこりしたい方にはお勧めですね。
    でもまずは、本編よんでくださいね(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー