みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(280ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,791 - 2,800件目/全4,302件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    SNSなどの広告できになっていましたが、無料のを読んで面白くて思わず購入に至りました。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    網浜さん素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    実際に網浜さんいたら、友達なっちゃうな。
    こんな面白い人いない。BIBAの得意先にズバズバ自分の意見いってしまうところ良い。
    媚びてないファッションいいじゃないですか
    本田さんや編集長みたいな人何処にでも。そんな人ばかりだと毎日が眠くて仕方ない。
    実際、組織のいじめってこんなもんじゃないでしょう。でも持ち前のバイタリティー、独特な考え方で逞しく生き抜く。新しい部署でもやりたいことを見つけチャレンジする。本当に外科医みたいにタフだわ。素敵。
    ただ、盗用はやりすぎ。悪人に仕立てたかったのか。
    実際、同僚や飲みの場で網浜さんに男性社員がハゲタカネズミって言ったり集団のいじめが酷い。これこそ、集団ハラスメントなんです。私には本田さんや女性同僚、男社員も鬼畜に見えましたが、心が悪魔化すると、自分のしてることが醜いってわからなくなりますよ。
    でもそんなことものともしないなんてすごい女性だな。網浜さんはきっと大物になりますよ。

    by 匿名希望
    • 9
  3. 評価:5.000 5.0

    自分で「サバサバしてるから」って言っちゃう人はサバサバしてませんよね笑
    ここまで凄い人は出会ったことはないけれど、「こういう人いたわ〜〜」って思います‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こっわ!

    こんな人いやだー!と思うけど、自分もマウント取ってるらしく、自分では気付かなかった。やっぱり、自分では気付かないんだろうね…気をつけなきゃです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    千堂光男さん

    千堂さんはなかなか良い人ですね
    自称サバサバ女に雰囲気柔らかながらもまともな事を言うのが素晴らしい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    毎回読み終わると次の話が気になります!
    次はどうなるんだろうーとワクワク!
    イラッとするけど夢中になって読んじゃいます‼︎次も楽しみにしてます‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    サバサバしてる

    勘違いしている人間って何処にでもいるんだなと思った!
    派遣だからとか言ってる時点で人間として終わってるなと思った。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ふだんwebコミックは読まないのですが、あまりにも、つづきが気になったので思いきって購入してみました。おもしろかったです。購入してよかったです。絵柄もとても良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    めちゃくちゃリアルのようで、そんな人、いないよーってツッコミたくなるようなストーリー。
    とても面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    自分もサバ女って思うのやめよ・・・

    広告でよく出て気になるので読んでみました。
    サバ女とゆうかズボラ女って思ってたけどこれ観て思うのやめよって思いました・・・賢く生きよ・・・.

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー