みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(263ページ目)

ワタシってサバサバしてるから
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,621 - 2,630件目/全4,302件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    水戸黄門

    ネタバレ レビューを表示する

    水戸黄門に印籠を突き付けられた悪役って感じですね。網浜さん、このまま打ち首(懲戒免職)になる前に切腹(辞職)を選んだようですが、再就職は難しいでしょうね。

    by 匿名希望
    • 7
  2. 評価:5.000 5.0

    まったく

    ネタバレ レビューを表示する

    まったくサバサバしてないし、かわいくないのでなぜそれでモテると思っているのか謎。どっちかというと下品な感じ。

    by 匿名希望
    • 7
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    知り合いから勧められて読み始めました。
    ここまで主人公が自称サバサバ女を徹底されているものって他にはなかなかないのでイラつきながらも続きを読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ここまでひどい人は珍しいけど

    あまりにもおめでたすぎる主人公の頭脳がある意味素敵です。イライラしますが、ついつい先が気になってしまい読んでしまいます。
    自分の苦手な方もこういう方で、みなさんの周りにもそういう人がいるかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい(笑)

    うちの会社にもこういう人間居まして(笑)
    非常に困っています、この漫画とその人を頭のなかで当てはめて爆笑しました。
    この漫画続き気になります。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    本当にこんなおバカな人がいるのかという点で面白い。一昔前まではこういうおバカな人にいじめられるような漫画やドラマが多かったけど、最近はちゃんとバカな人が総スカンされるようになっているので気持ち良く読めました。
    スカッとする!

    by 匿名希望
    • 5
  7. 評価:5.000 5.0

    スカッとする

    ネタバレ レビューを表示する

    うわ〜〜〜なんだこいつ!!!と最初は思いますが段々と追いやられていき最終的には……みたいな流れの話ですが個人的にこんな人いるわ!!!!みたいな気持ちになりながら読んでます笑

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    アホなんだな…頭悪いんだな…この女。

    それしか言えないかなぁ…wどこの会社でもこの手のタイプはいると思うけど度が過ぎて頭悪いなぁw
    さてさて。
    今後どぅなることやら…と思いつつ痛い目見たらいいと思って見てます。
    自分もこぅならないように…て戒めながは…(笑)

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    気付かない人は気付かないよな、と思わされる作品です。周りの人も野放しにしてるのはなんで??と思う部分もありますが、大人になったら怒られる回数って減るよなーともしんみり考えました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どこまでもポジティブ

    何を言っても心に響かない、理解できない頭の女性が主人公。なんだかんだ全話読んでるけどほんとオチないねこの人!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー