みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1293ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,921 - 12,930件目/全14,237件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ウザすぎる

    こういう勘違い女は痛い目を見ないと自分が間違っていることに気がつかなさそう‥
    サバサバ=性格がいい、素敵というのもどうかと思います笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろかったです♡

    先生の作品が大好きで、全作品読んでいます♡甘酸っぱくて、キュンキュンしちゃいました!笑えるってさいこ~!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いるいるこういう奴(笑)なんか、スカッとジャパン、?で再現されそうな内容ですね。だいぶイラッとします(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    笑ってしまいます

    あー、いるいる、こういう人!と笑いながら読んでしまいます。きゅんとする恋愛ものもいいけど、たまにこういうの読みたくなりますね!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    感想『ざまぁwww』

    ここまで全部がすごい人は現実にいないと思うけど、読んでいると所々で『あーいるいるw』と頷いてしまうぐらいハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    返しがいい

    マウントをすぐに取りたがるウザい彼女に、新人さんの返しが絶妙でおもしろかった。現実は黙って我慢するしかないから、読んでいて気持ち良かった。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    嫌な感じ

    こんな人いたらやばい。この要素を持っている人は居ると思うが。周りに純粋な人がいると、嫌な感じが際立つものですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。
    絵が上手で読みやすいです。テンポも良くて。こんな人時々いますね。スカッとするより、サバサバさんのイラッとするほうが多かったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ここまで酷いのは…

    でもこういう人おる!そして自分の中にも少なからずこう思ってる部分ある!勘違いまではしないけど、女性らしさで勝負できない分親しみやすさで勝負するんだよねー。どうなっていくか興味あり!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いるいる

    男っぽい趣味を自慢してくる自称サバ女。男友達の方が気が合うとか言ってる自称サバ女。いるいるすぎて面白い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー