みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1260ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと
ムカつくけど、面白いです。
こういう勘違い女いるよなぁ…と笑いが出ます。
それを悪気なくかわしていく人間がいるとスッキリしますね。
スカッとジャパンみたいに。by リラックマ好き好き-
0
-
-
4.0
わかる…
なんな巷に居そうな女子。
程度は違えども、わかるわーー居る。こんな感じなやつ。と思ってしまった。ちょっと気持ち悪いな、と思いながら楽しんで読んでしまいます…by ulee-
0
-
-
5.0
なかなか面白い
人間のありのままを出している女です。とても楽しいストーリーです。一度読んだらやめられなくなるのでどんどん課金してしまいます。
by teddy55-
0
-
-
3.0
さばさば
サバサバってこんなもんですっけ?
ただの気が利かないわがままな女と言っていいことと悪い事が自分の物差しなだけな気がするby 匿名希望-
0
-
-
3.0
サバサバを勘違いしてる人っておおい。
サバサバの意味がわかってないんだろうね。
一番厄介だわー。一緒に居たくないタイプ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自サバ女というのか
広告で見つけて購入。
私って〜普通の女子と違って~みたいな発言が口癖の女居る!心底聞いてねえよって思ってたけど、自サバ女と呼ぶんですね。
作中でも墓穴掘っていく勘違いっぷりが良いです。そのまま奈落の底に落ちていく展開を期待します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いる!!
こーゆひといるよね!!!って感じの漫画すぎて、共感の嵐!!
見てて面白い、し、ストレスが吹き飛ぶ感じがするby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いました…こんな女性
自サバって言うのか、と感心しました。「私って〜〇〇な人だから」と言いながら独特な世界観を展開して、職場の空気を凍てつかせていました。このマンガを読んで思い出してしまった。マンガなら面白いけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悲しい女
主人公の様な人は周囲にいませんが、自分がそうならない様に自戒したいと思いました。身近な人達を味方にした方が、居心地良くなるのに…(悪笑)主人公には改心して欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勘違いって、、、
面白かったです!
職場にいる女性にそっくり!
デブゆえの巨乳!
自称サバサバ女。意外と多いなぁって読んでて改めて思いました。by ひきこもり子-
0
-
