みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1241ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
自称サバサバ女がどういう感じか分かりませんでしたが実際にいたら嫌ですね。サバサバしているのか、ただの自己中心的な人なのか分からないです。
by もち-
0
-
-
3.0
自分の事をサバサバしてるのよーって言う人に限って女おんなしてる感じ。マウントとって。だいたい自己中な人だよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自覚がない
女こそ痛い!でも、そこでちゃんと突っ込んでくれるメンズがいて読んでて笑っちゃいました!っていう私も性格悪いなぁ〜面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぜつみょーーにイライラする!!(笑)
でも面白い。自分の回りにもいるなぁと笑えてくる。この手の漫画は勘違いしてる主人公がブスなほうが面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ウザ
何このブス女イライラするわー
ブス女と違って本田さんはかわいくてズバッと突っ込んで見てて気持ち良いなあby 及川りさ-
0
-
-
3.0
ムカつく~~~~!
この自サバ女、とてもムカつきますね!
相対的に真性サバの女性の可愛さや凛とした姿が際立ちます。
続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
金払う気にならないな〜
無料なら読むレベル
ありきたりの内容で結末が予想出来るので有料で読む気にはならないなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
居たら怖い
もしここまでの人がいたら遠目で見てる分にはいいけど近くにいたら絶対困ってしまう。。
本当にいそうないなそうな感じ、、と思いながら全部読んでしまいました。-
0
-
-
4.0
広告
同じパターンなの沢山あるけど、やっぱりこーゆー話は面白い〜!
大好物でーす♪
ちょっとずつ読み進んでいきまーすby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いし絵も綺麗
サバサバ女は周りにもいますが、ただ、この主人公?のように、露骨に「ワタシってサバサバしてるから」とか「男友達の方が多いから」とかアピールまではしないなぁと思いました。なんというか、現実はもう少しズル賢い、ファッションもキメてるサバサバ女が多い。だからみんなサバサバ女が苦手なんだと思います(笑)
主人公みたいなのは、もはやキャラです。キャラとして認知されてるから、みんなの苦手なサバサバ女にならない。
ただ、会社内の話や接待の話など、しっかり描かれていることや何より絵が丁寧なので、すごく読みやすいです。by フローフロー-
0
-
