みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1221ページ目)
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
思わず
続きが気になってどんどん読んじゃいます!こういう自サバ女本当に居ますよね〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ここまで勘違いが激しいともはや哀れですね。絡まれる人達が可哀想です。いじるのと貶すは全く違うのに…。どういう結末になるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
確かにどの会社にも居そう⁉
何だろう、容姿端麗スタイルも完璧ではないのに自信もっている人?
空気が全く読めないのに割り込んで話す人!
誰かにギャフンて言わせて欲しいですねぇ~!by Apoo-
0
-
-
4.0
自分ではサバサバしていて、男らしくしてるつもりの女性。でも、他の人から見たら空気は読めない。下品。という。みんなの気持ちをちゃんたら教えてくれる人が現れたらスッキリすり
by ショーチャン-
0
-
-
2.0
網浜さん…空気読めないし自分の考え押し付けるしこんな人と一緒に仕事したくないわ。ストレスたまる。
女子にも男子にも本田さんみたいな人は好かれるよ!仕事できそうだし一緒に楽しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分のみ読みました!
この自称サバサバ女は実際にいたら、本気でぶん殴りそうになるくらい腹立つ言動ばこりで、ふざけてる人だなと思いました笑笑
勘違いばっかりで周りもよく我慢しとるなと笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
本田さんが、かわいくて仕事もできるのにイヤな感じがしないのが素敵です。
主人公みたいな人いたらウザいなーって思いながらどんどん観てしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こーいう女いる!
無料を読んでハマりました!こーいう女いますよねって(笑)これ絶対ドラマ化したらおもしろいと思うようなストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
作中に登場する自称サバサバ女が、リアルに知り合いに似ていて不快でした。モデルの女の子が良い子ちゃんな分、嫌な所が更に浮き彫りになってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろい
よくいます!サバサバ女!
すごいスッキリして続きがきになりました!なんなんですかね、サバサバにみられたい女笑by 匿名希望-
0
-
