みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1205ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
12,041 - 12,050件目/全14,242件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    カシオレなんて女子みたいな甘い酒飲めなーい、って…別に皆がみんな男の前でぶりっこして飲んでるわけじゃねーよ!と言いたい。焼酎とか日本酒の味が嫌いな女もいるんだ(私)
    スカッとした展開になるのか、後味悪い感じになるのか気になります

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    むかつく顔で読む気なかったけど

    読んでみたら思いの外はまった
    うちの職場にもこういう女性います…
    サバサバしてるって言いながら誰よりも女の腐ったやつ

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    私の回りにもこういうこいるので分かります!自称サバサバってなんなんですかね(笑)よく当たっててとてもおもしろかったです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    たまらんですばい。

    みんなこのフグみたいな化け物をキモイっていうけど、おいらにとったらメッチャタイプやねん。もーなんどもこいつで抜いちゃって抜いちゃって。おいらのモノはたまらんですばい。きょうもももちがつおあるってうそついちゃったんですたい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    私ってサバサバしてるから〜っ男といる方が楽なんだよね、と言う人ほどねちっこくて構って欲しくて必死ですよね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    自称サバサバ女こそ、女女してますよね。これあるあるじゃないですか?笑
    本当は女子っぽくしたいんです。でも、素直にできないから、こうやって演じちゃうんだと思うんですよね。素直に女子な感じしてる方がいいのになって思います。ただ、この主人公はおばさんっぽいし、勘違いしてるし、ここは治さないとね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ストレス発散に

    無料で少し読んだ後、ハマったわけではないですが、妙に気になり課金を続けています(笑)こういう人いるね〜と思いながら、ぎゃふんと言わせたいというか笑ってやりたいというかな感じで楽しく読み進んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いる~。こんな女!いや、ここまでは酷くはないけど、自称サバサバ女(でも、ほとんどがネチネチ女)。網浜さん、なんで入社できたんだろう。面接官の目は、節穴か…。網浜さん、嫌いだけど、本田さんみたいな人も私は苦手かも。なんというか、網浜さんとは、違う意味で女をイラっとさせるタイプ。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    勉強になる

    学びのある漫画だと思いました
    私もこのようなひねくれたところがありますので、共感してしまう部分があり、恥ずかしく思いました
    こうやって、人の振り見て我が振り直せということわざがあるように、気をつけて、直していきたいと思います

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    自称サバサバしている女いますね
    本人はサバサバしているつもりだけど、全然サバサバしてない。
    読んでいてなんか不愉快になるけど先が気になるから課金して続き読むか迷い中です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー