みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(1192ページ目)

ワタシってサバサバしてるから
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
11,911 - 11,920件目/全14,242件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!、、、けどコスパ悪いかな。

    最近やたら広告に出るようになり、
    気になり読み始めました。

    試し読みの2話だけで個人的には
    おもしろい漫画決定だったので続話購入。

    内容については他の方が多く書いていますので
    言及しませんが、単行本が出るようなら
    買いたいレベルの内容です。

    一気に読みましたが
    コスパが悪すぎるように思います。
    ポイント使って購入してもたった数ページ。
    マンガが面白いからって客の足元見過ぎかな。
    めちゃコミ独占だから余計になのかな。
    せめてもうちょっと試し読みを増やすか
    購入した時のページ数増やして欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いそう

    無料購読分の2話だけ読みました。
    こーいう女、確かにいそうと思いながら同僚の女性たちと同じくイライラしました。
    最後の加賀さんのひとことにスッキリしました。この後もスカッとする展開を望みます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こういう女いるねー!!ってあるあるムカつく女どーんと入ってきて、ものすごく面白そうなんだけど、無料が少なくて、、。課金まで心が動かなかった。。
    もう少し引き込ませてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    実際に、どこにでもいるような感じで、タイトル通りのストーリーで面白いです。
    のこり課金して読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても面白いはなしでした。若くてできる子が、さらりとサバサバ女をやっつけるところに感心しました。
    自分でも使えそうだなと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    自サバは全然サバサバしてないって言い切る人に出会い、そうかも…サバサバしてるって言うから思ったこと率直に伝えたら怒らせちゃったことあるなぁと。それをそのまま描いてくれたような気がする。ただ、お金出してまで読む気にはなれないです。結局この自サバ女をバカにするための漫画なのかなぁと思うと…。自分だって気付かないだけで周りからは痛いと思われてることもあるだろうし…。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ホントにこんな人いるのかな、と思って所詮フィクションだからと読んでいたのですが、皆さんのレビューをみると、実際に似たような人は存在するようですね。
    幸いというか、私は現実では遭遇したことはないですが、ホントにいるなら会ってみたいような、怖いような……

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    「いるいる」と思いながら読んでいます。
    自称「サバ女」は「ねちねち女」と改めて思うよね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    サバサバ女子最高

    痛快な展開で、ストーリー性があり非常に面白いです!!続きが気になって夜しか眠れないくらい...とてもオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんとなく続きが気になる

    ありがちな内容ではあるものの、つい先が気になって読んでしまいます。会社の厄介者としての描写が妙にリアルです。与えられた環境でどう輝くかは本人次第なところもありますが、上司が全く介入していないのはリアルな世界に当てはめて考えると気になりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー