みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWテンポがよくて面白い
ドラマを観てから、こちらを読み始めました。コメディ要素多くて笑って楽しめますね!気分転換のときなど、オススメの作品です!
by 3匹の猫-
0
-
-
5.0
NEWもはや愛すべき網浜
最初は主人公のこと「なんだこいつ」と思ってたけど、だんだん好きになってきました。
不遜失礼ノンデリ不屈で最強ですね。
原作者さん、ほんとにいつまでもネタが出てきてすごいと思います。
恋愛ものに飽き足り、仕事疲れた方におすすめ。
適度に笑えてスカッとします。by じろ!-
0
-
-
4.0
NEW思ってた展開と違う!
あ〜いるいる自称サバ女!ってイライラしながら読み進めてたら、少しずつそらそうようねぇ〜と自業自得的な話になり、どうなるのかと思っていたら、その自称サバ女の負の部分がどんどんいい意味で周りを巻き込み、、、今そんな辺りを楽しく読んでいます。
すんごいイライラ〜スッキリ!の繰り返し笑
嫌いになれない自サバ女です。by 鯖山鯖子-
0
-
-
4.0
癖になるおもしろさ
なんかジワジワとくる癖になる面白さです。笑
イライラするだけの主人公かと思いきや、だんだん成果?をあげていく…
ライバルも出てきてまたひと味変わっていきますby あ147286357-
0
-
-
3.0
わたサバは好きでドラマも見ていましたが、政界編になってちょっと面白さがトーンダウン気味かなぁ。強烈キャラで見ていてしんどいながらもスカッとする場面もあったので、その展開を待ってもう少し読み進めてみます。
by いぬいぬねこねこ-
0
-
-
5.0
一時期SNSで話題になった網浜さんだ。この人どんな場面でも持ち前のバイタリティで乗り越えるとこが憎めないんですよ
周りに迷惑かけてしまうのも爆笑してしまうby パンパンパン屋さん-
0
-
-
2.0
あんまり
実写ドラマーというところにひかれて 読んでみました。ですが、個人的にはあまり好みではなかったです。サバサバした性格のヒロインには共感できますが、課金まではしないで終わると思います、
by みみなこ-
0
-
-
4.0
うん
最初はただのヤバい変な人だと思ってた網浜さん、、段々応援したくなってるのがなんとも不思議です。笑
特に教師の時の話がお気に入りです。by あわうめこ-
0
-
-
5.0
勘違い女子の
完全勘違い女子の巻き起こす、騒動劇。他サイトで読みましたが、なかなかの勘違いぶりに、面白すぎてついつい読んでしまいます。似たような話も多いですが、このシリーズがストーリー展開や人間模様もしっかり描かれ、面白いです
by naochi0812-
0
-
-
1.0
なぜ?
ドラマ化までしてて、たしかに主人公に似てるwとまでは思ったけどもストーリとしては面白さを感じて読むほどにはならなかった。私はね
by TripleA-
0
-
