みんなのレビューと感想「蜘蛛ですが、なにか?」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 20話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アニメ見てます(・∀・)
アニメで知ってマンガも読み始めました(ゝω・)蜘蛛子かわいいよ蜘蛛子。地下の大迷宮でまわり敵(不味いメシ)だらけでも心折れないでえらい。最終的などんな進化を遂げるのか気になります。
by るりまめは-
1
-
-
4.0
アニメもやっていたので読んでみましたが、面白いです!
人間じゃないけど、人間としての知識などを活かしながら生き延びていく…
まだ途中ですが、早く地上に出て欲しい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外性
異世界&女子高生というマンガなのに、青春やセクシーが全く見えない意外な展開の作品。それでも非常に面白く、ドキドキすることが多い。オススメ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蜘蛛子さんがんばれ
アニメを見始めて漫画を知り読み始めました。逞しく深く思考しながら楽しく生きていく姿に思わず応援したくなりました。
by rororome-
0
-
-
4.0
蜘蛛が可愛い〜!
最近の異世界転生では珍しい苦労努力根性では済まないくらいハードモードなのがとても新鮮でした。
迷宮で下等生物の蜘蛛に転生という苦難のスタートを切っておきながらランク上の生き物相手に人間だったときの知恵を用いて確実に仕留めつつランク上げ。それも最弱過ぎて上手くいかなかったりしつつ…
でも蜘蛛の独白がコミカルで面白いので途中でふふっと笑いながら楽しく読み進めることが出来ました。by sakatasakata-
3
-
-
4.0
面白い
友人に勧められて
読んでみたんですが
思っていた以上に面白かったです
是非読んでみるのありです(^O^☆♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
古そうな漫画かと思ったら面白いです。主人公の蜘蛛がとっても可愛くて応援したくなります。描き方だと思うけど人間より雲の方が可愛く感じる。
by いいたち-
3
-
-
4.0
残酷すぎるー!
異世界転生で、蜘蛛?って思います。気持ち悪いなって始めは拒否感がありますが、途中から応援しちゃいます。頑張って生き残ってね!強くなってね!どれだけ強くなるのか、楽しみワクワクです。すごい期待。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
キモい
可愛く描いてるけど虫や蛙が苦手な自分としてはキモい。グロいマンガとかは比較的大丈夫なのもあるけど、なぜかこういうのはダメです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になったので、無料分を購入しました。
内容としても見たことがなく、面白いと思います。
今後も続きを購入したいと思います。by 匿名希望-
0
-
