みんなのレビューと感想「蜘蛛ですが、なにか?」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 20話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
転生物ばっかりでもついつい読んでました。
大体チートになるはずなのに蜘蛛!
1番嫌いな虫!女子高生がなるにはかわいそう!ギリギリで助かって何になるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかわからないけどw
結構面白いw
転生ものらしいけど、姫やアイドルじゃなくて蜘蛛かよって!って主人公もきっと思ってる。見た目はアレだけとなかなか楽しくスキルアップしてるようで応援したくなりますね。続きがみたいです。by カノカノ-
0
-
-
4.0
じわじわはまります
たいしたことないんじゃないの、と思って読み始めました。ごめんね、私が間違ってました。はまったです。レベルアップが楽しみに。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメ化されたので、漫画にも興味でたので読んでみました。最底辺からの成長となんでも前向きな姿勢で頑張る話。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
転生したら蜘蛛だったら楽しいことあるの?気持ち悪くね?って思って読み始めたんだけど、これが面白いのよ。
生き抜くことに精一杯で美味しいものも仲間もいないけど、すげ〜面白い。続き気になるわ〜‼️by maruma-
0
-
-
4.0
アニメが面白かったので、漫画も読んで見ることにしました。
アニメよりグロいですね…
そりゃそうか。
でも漫画の方がクモ子ちゃんの頑張りがわかりやすくていいかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張って
突然、蜘蛛に転生して、しかも激弱とか。人生詰んだと思うけど、たくましく生きのびようとする主人公の話です。
蜘蛛とか地気持ち悪いかとおもったけど、意外とよめました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
転生ものは色んな作品がありますが、人間じゃなくて蜘蛛という設定は斬新だと思います!
知恵を上手く使って生き残ってるたくましさが凄い!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作未読です。
アニメを観てからハマり
漫画も読んでますが
キャラクターがアニメより
可愛くない以外の不満は
有りません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人によってはグロいかも
生々しくグロい訳ではないが、虫とか嫌いない人はダメな人もいるかもしれない。クモのポーズが結構好きです。これ今後どーなるのか楽しみ
by 匿名希望-
0
-
