みんなのレビューと感想「蜘蛛ですが、なにか?」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 20話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 399件
評価5 41% 164
評価4 34% 135
評価3 18% 73
評価2 4% 16
評価1 3% 11

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全399件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    中弛み

    最初は面白かったのですが、だんだんと飽きてきた。
    主人公(蜘蛛)がチートスキルで生き抜くだけの繰り返しです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なろうからこちらにきました。蜘蛛大嫌いなんだけど、この主人公かわいくて読んでいる内に気にならなくなってました。一気に読んでしまいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    異世界転生ものです

    女子高生が蜘蛛に転生するという設定が新しい!しかもチートじゃなくて何もない所から徐々に強くなっていく所が良いです。
    目の前に壁が立ちはだかっても、持ち前の明るさと前向きさでポジティブに工夫を凝らして問題を乗り越えて行きます。
    レベルが上がるにつれスキル等の説明も多く難しくなるので頭が追いつかない時もありますが、成長を感じられて嬉しくなります。
    メディア化したのも見てみたいと思います!

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    初めて転生系読む人におすすめ

    転生系を初めて読んだのがこの漫画でした

    ファンシーな登場人物が全員横文字系のは合わないですが
    これは昆虫や動物が多いのでわかりやすかった

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初はファンタジー漫画としてある程度楽しめると思います。途中から可もなく不可もなしレベル作品であるかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    アニメから。

    アニメが凄く良かったので、来ました。
    マンガからだったら、読み続けることはなかったかも。ゲーム知識ないので。

    ストーリーの違いなどを楽しみながら、ゆっくり進みたいかな。ポイント余裕あるときに。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    設定がおもしろいです

    異世界転生モノは結構読んでみたんですが、モンスター、それもどっちかといったら、嫌われている蜘蛛に転生というのが斬新な設定だと思います。まだ途中ですが、ヒロインには、これからもしぶとく生き抜いていってほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最近よくある転生ネタかー。
    と思いつつ初めて読んでみましたが、面白い!
    蜘蛛になった自身の事も世界もなにも分からない状況からの突如サバイバル!!
    少しずつ攻略してゆく様が読んでて飽きません。RPGでのLevel up作業が嫌いな私ですが、これはとても楽しいです^_^

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメも原作も知ってますが、漫画も含めて全部面白い!漫画版の蜘蛛子ちゃんも可愛いくて好きです。迷っている人がいたら、まず読んで欲しいです!蜘蛛子ちゃん健気に頑張ってます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだなぞな

    いろいろ突っ込みどころはあるが、主人公のクモコが成長していく様は見ていて楽しいです。異世界転生ものの流れとしては、クモである以外はありきたりですが作者の画力で何とか読めるかなって、気がします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー