みんなのレビューと感想「吾輩は猫であるが犬」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思わぬ
掘り出し物を見つけてしまいました(ToT)前世が犬の捨て猫。犬時代は仔犬の時は家族に可愛がられてたのに、成長するにつれ邪険にされ、しまいには口輪をはめられ、鎖に繋がれたまま家族が引っ越してしまうという。願って猫に生まれ変わったけど、また捨てられ、助けてくれた女子高生に健気に寄り添おうとしますがその女の子は…。3話完結で短いですが、全て詰まってます。オススメです。
by ぽぽ丸-
0
-
-
5.0
涙無しには…
読めません!!
ネコ好きとか犬好きとか関係なく、ネコの気持ちがひしひしと切ないくらいに伝わるお話でした。by 佐々羅-
0
-
-
5.0
よかったです。
悲しい記憶を持ったねこちゃんのけなげな気持ちが伝わってきました。無責任に動物を捨てる人がいなくなってほしいです。
by しぼわんこ-
0
-
-
5.0
短編
短いストーリーだけど、面白かったです。
猫の(犬?)様子が可愛かった。昔猫を飼っていましたが、泣いてるときに静かに寄り添ってくれたり理解してくれていたのかなぁと思い返しました。by ちゅんくん。-
0
-
-
5.0
めっちゃ和む!
短編で読みやすい!
そしてめちゃくちゃ和むし、なんなら続編も期待したいくらい!
課金した価値ありました!by TOY's-
0
-
-
5.0
大切にしたい
どんなに小さな動物にもかけがえのない命があり、感情も有ります。人間のエゴで悲しい想いをした忠ちゃん、幸せを掴んでくれて良かった。
何度読み返しても涙が溢れて来ます。by 猫だらけ-
0
-
-
5.0
可愛い。とにかく可愛い。犬派ですが猫も可愛い。前世の犬だった記憶が悲しすぎる。漫画とはいえ飼育放棄は刑事罰にして欲しい。悲しい思いをする動物達が居なくなる世の中になることを願う。
by まめぬーん-
0
-
-
5.0
素敵な話
私は犬も猫も飼ったことはありません。
でもこの話の猫の犬時代の話がかわいそうすぎて飼ったことない私でも涙が出ました。
猫になって優しい女の子に拾われて本当に良かった。そして女の子の家族もとても素敵な人ばかり。お父さんとの「お手」のシーン、面白すぎて大好きです!
暖かい家族と猫との生活が読んでてとても癒されました。
きっと今後も何回も読むだろうなと思います。本当にオススメの漫画です。by あした天気にしておくれ-
0
-
-
5.0
文句なし
色々考えさせられる漫画だ。
こんなに短いのに。
涙とまらんぬ。by まな37-
0
-
-
5.0
以外
犬の時には悲しい死を味わって生まれ変わって猫。泣ける。幸せを掴むための苦労が笑えて泣ける。幸せになって欲しい。
by あざらさんさん-
0
-
