みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)
- 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最高
主人公が自信を持ってかわっていくのがとてもいいと思いました!
とても面白いのでぜひぜひ読んでみてみて下さいね。by konannzuki-
0
-
-
4.0
引き込まれるストーリー
絵が受け付けないなぁ…と感じましたが、ストーリーは引き込まれるものがあります。
TVアニメ版は絵も綺麗で良かったです。by めちゃコミ万歳-
0
-
-
4.0
フィギュアスケートを始めた少女と元アイスダンス選手だったコーチとのスポ根マンガです。素人だとアイスダンスとペアの違いがあまり分からないのですが、スケートのエッジからして違うんですね。元アイスダンス選手という部分がどのように活かされるのか気になります。
by eggbenedict-
0
-
-
4.0
美しい世界の裏にある、選手たちの努力と苦しみがひしひしと伝わってきます。
努力してるのにも関わらず、圧倒的な選手の前ではその努力は大切なのに塵となってしまう…そんななかでも、色々な選手が困難に立ち向かい、前向きになってゆく漫画だと思います。
絵はすこし線が多くて雑だと思われがちですが、内容はいいのでおすすめしたいです。
司先生、いのりさん頑張って!by たとぅーしーる-
0
-
-
4.0
フィギュアが好きで羽生結弦の動画のコメント欄にこの漫画の事が書いてあってたどり着きました。細かいルールを知らなかったのでフィギュアの勉強にもなります。ただ登場人物の名前が苗字も名前も聞きなれない物ばかりで漢字が読めず全然頭に入らないのが残念です
by アスペン-
0
-
-
4.0
かわいい主人公
ブームに乗って読んでます。主人公がかわいくて応援しながら読み進めています。アニメは全然見れてないのでこちら全部読んでから見たい。
by yukiko chan-
0
-
-
4.0
アニメ2期始まりましたね
なにかと話題のメダリスト。
フィギュア界隈からも、描写がリアルと評判ですね。表紙を見た時は、青年誌だしスポ根ものかしらと勝手に想像してました。
しかし、想像を超えて、毎回号泣です。
いのりちゃんと司先生がオリンピックの舞台に立つのを楽しみにしてます!by wano-
0
-
-
4.0
だんだん飽きてくる
最初は期待したけど、同じようや話しが続くので、5巻で断念しました。サクセスストーリー系のスポーツマンガの中では展開がスピード感に欠けます。
by ポチいぬ-
1
-
-
4.0
迫力あるスケーティングの画写力で、臨場感にあふれているのが魅力。
スポーツ漫画ならではの熱い展開に感動する作品。by よん90-
0
-
-
4.0
司といのり、二人の話になってるのがいい
昔で言うところのスポ根ものだけど、自身の夢破れた司が
主人公のいのりと同等の重みを持ってるのがいいかな。
クラブやリンク利用の状況、フィギュアの級の上がり方の説明
とかもあって親切だし、
親のやっかみ、陰口とかも実際にありそう。
いのりちゃん、出足はちょっと遅れちゃったけど、
世界を目指してガンバレ!by akobkk-
0
-
