みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸が熱くなる
相当に練られたストーリーで、読んでて何度も目頭が熱くなるシーンがあります
そしてなんと言っても、司先生といのりちゃんの師弟関係がめちゃくちゃ良くて、この2人が出てこない回はシュンとするほどです。
とにかく応援したくなる!by やなべさん-
0
-
-
5.0
本当に絵が綺麗
アニメから見始め、続きが気になって読みました!!
いのりちゃんがホントに髪型も含めて可愛くてスケーティングシーンが躍動感溢れて「え、本物?」と間違えるほど秀麗すぎて、ハマりました!!!明浦路先生との掛け合いも好きだし、たまひコミカルで笑える場面もあって、それをみごとに表現していて3Dを使って漫画の素晴らしさが伝わってきてほんとにおすすめです!!♡
アニメ二期期待してますby ねるねるねーる*-
1
-
-
5.0
気迫
迫力のある絵がとても達者です。いのりちゃんの成長だけでなく沢山登場する選手たちのストーリーも丁寧に描かれていて見応え抜群です。
by kemo99-
0
-
-
3.0
りくりゅうペアでペアスケートの注目度大分上がったもんね。
昔からフィギュア好きだけど、テレビも基本的にシングルばっかりだったから、これからどんどんペアにもスポット当たってほしい!by 白米2-
0
-
-
5.0
キャラが好き♡
なんと言ってもキャラが好き!!頑張っているところとかを見ると応援したくなる〜!!絵柄も好きだし、ほんとうかに最高です!!
by 梨り-
0
-
-
5.0
フィギュア
フィギュアスケートが題材でコーチとその教え子が主人公です。年代別カテゴリーからジャンプの種類、採点の見方等々、フィギュアに詳しくなりました。
by よっじーさんさん-
0
-
-
5.0
すごい面白い
アニメを見て作品にハマりました。
アニメも面白かったけど、やはり原作を読むとよりメダリストが好きになりました。by なすじ-
0
-
-
5.0
2人を応援したい
メダリストになるべく フィギュアの道に進んだ主人公をコーチが導いていく 昭和のスポコン ものとは全然違う心理的に応援している人たちが多い 安心して読める素晴らしい作品です。本当にキャラクターも魅力的で 絵柄も美しいです。
by サビ猫キング-
0
-
-
5.0
面白い
スケートを全く知らずに読み始めました。
ルールなども詳しく書かれていてわかりやすく、五輪のスケートの面白さが倍になります!おすすめです!by なななんなな-
0
-
-
5.0
フィギュアスケートのことを全く知らなくても、楽しめる漫画です!
オリンピックのメダルを目指していのりとコーチの司が日々練習に励み、壁にぶつかりながらも乗り越えていくところがとても感動しました🥲
ライバル達と切磋琢磨するいのりを見て、心の中で頑張れ!と応援してしまいました!by か1り0ん-
0
-
