みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
才能の世界だよね
フィギアの世界に入る年齢にしては遅かったが人より努力する性格+才能があるいのりちゃんには年はなんの弊害でもないのか
周りの人達が一癖あるしで面白いby minorm-
0
-
-
5.0
無料分26話まで読みました。
読むキッカケは、大ファンの米津玄師さんがテレビアニメの主題歌を担当されるとのことで、作品を知りました。
いのりちゃん可愛いし、司コーチも面白いし、サイコーです!
子供達にも読ませたいですby ★どんどん匿名◆-
1
-
-
5.0
熱い気持ち!応援したい!
大人と子ども、選手とコーチ、プロとアマチュア、才能のある者とない者…
リンクの上で戦う者としては代わりがないがそれぞれの立場で精一杯努力する姿に心を打たれます。まっすぐまっすぐ、前を向いて上手くなっていくいのりちゃん。応援したいです。by 茶名-
0
-
-
5.0
司先生ラブ
すごいですね、この漫画。新人の方が描いてるって本当ですか?とにかく絵が上手い、話がアツイ。喜びの表情はこれ以上ない喜びが表現されてもう胸熱です。動きのあるスケートの描写とセンス良いコマ割り。子供らしい少女のあどけない体型を書くのもうまい。司先生のセクシーなスケートシーンと色気に参る。心をわしづかみにされる司先生の励ましとそれに答えようとするいのりちゃんのエピソードに毎回涙してしまう。
ぶっとい腕に心臓掴まれて引っ張られるような力を感じる漫画。傑作です。by モッチモチの木-
18
-
-
5.0
アニメ化
アニメから読みに来ました!やはり原作にしかない描かれ方もあるなぁと思いながら読んでいます。スポーツもの、好きなので、これからの展開も楽しみです♪
by よね♡まい-
0
-
-
5.0
久しぶりにワクワクする
フィギュアスケートの漫画は初めて読むけど、とにかく引き込まれる。
まだまだ自分の知らない世界があるんだと改めて思わせてくれました。by さすらい読者-
0
-
-
5.0
情熱が伝わって来て
フィギュアスケート、誰でも知っている種目です。
その世界に足を踏み出す序盤のいきさつが描かれ、そして
いのりの途方もない才能が感じられました。
彼女の爆発するような感情が絵に出ていて、
ぐいぐい惹き込まれました。
これからが楽しみです。by takuさん-
0
-
-
5.0
すっごい好き!
めちゃくちゃいい!
おもしろい!
シリアスなとこもちゃめっ気あるとこも、すごいバランスがいい
楽しく読んでますby トゥトゥ-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
最初は米津さんの曲で聴いていたのですが、アニメの主題歌だとわかり、みてみましたが、期待以上に面白く、とても楽しんで読めました。
by ちいんす-
0
-
-
5.0
おもしろい
いのりちゃんが一生懸命でとてもかわいいです
司くんも一生懸命で元気出てステキです
ジャンプ重視よりも魅せる選手を目指すところも大好きですby ちいかぁ-
0
-
