みんなのレビューと感想「メダリスト」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 14話無料/毎日無料で38話まで(2026/08/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
皆読んで
コミック→アニメ→コミックとループしてます。久々に何度も読み返している漫画。主人公のいのりちゃんと司先生のお互いへのリスペクトと信頼感、そこに二人が語りあう公園のシーン。始めるのが遅かった為のその差を埋めるのは無理だけど、今から色々と身に着けられるというポジティブな姿勢に、司先生も自分を振り返ってと、二人の成長が。。。見なよ、俺の司をって、どや顔で言うのが本当に微笑ましくて。あーもう書き出したら止まらない位、お奨めシーンがあるんです。フィギュアスケートに詳しくなくても大丈夫、皆読んでみて。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
5.0
面白い
親におすすめされて読んでみたのですが、主人公が、とにかくいい子、そして頑張り屋さんみている私がほっこりしました。
by ☆♪^_^-
0
-
-
5.0
スポーツ系の漫画はあまり読まないですが、読み始めたら面白くて無料分まで一気に読んでしまいました。
いのりちゃんと司のコンビが大好きです。by まなさまさかむなま-
0
-
-
5.0
最高!
令和のスポーツ漫画の最高峰です!
全世界!この漫画に賭けろよ!by ノリ1001-
0
-
-
5.0
アニメで見てから読みました。ごっつい最高ですね。すんごいワクワクさせていただきました。主人公ネガティブだなぁと感じることはあっても面白かったです。
by そこらへんの草-
0
-
-
5.0
感動
感動しました。2人の絆や行動は読者の心を動かすと思います。ぜひ、みなさんにも一度は読んで欲しい作品です。
by タカハさ222-
0
-
-
5.0
アニメが話題になってたので、まずは原作から入ろうと思い読ませていただきました。
フィギュアスケートを題材にした漫画は初めて読んだけれど、競技中に繰り出される技のシーンの躍動感が凄い!あといのりさんが可愛い。by きーうい-
0
-
-
5.0
アニメを見逃したので、せめて無料分だけでも読みたいと思いこちらに来ましたが、さすがアニメでオススメになるだけあって面白いです。キャラクターたちが全員魅力的で、内容も感動して泣いてしまいました。
by てへぺろ--
0
-
-
5.0
面白いです!
フィギュアスケートの漫画ははじめてだと思い、見始めました!
小さい子が多く、一人ひとりがかわいいです!!いのりちゃんが成長していく姿が本当におもしろく、どんどん先を読みたくなる作品です。スケートの表現の仕方が凄く、すきです。by 蜜姫mitsuki-
0
-
-
5.0
大好きです
いのりちゃんほんとにかわいいし、かっこいいし、すごいし、癒やされるし、スケートのことをこんなにもわかりやすく詳しくしれて、面白くみれて、頑張りをみれて、うれしいですし、応援の気持ちで熱くなります。
絵の迫力やアングル、コマ、感情表現、トーンの陰影の使い方が、本当に素敵で、見入ってしまいます。by ほほんん-
0
-
