みんなのレビューと感想「幼なじみはなぜか不機嫌」(ネタバレ非表示)(120ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,850件
評価5 25% 707
評価4 39% 1,118
評価3 30% 853
評価2 5% 138
評価1 1% 34
1,191 - 1,200件目/全1,996件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    無料で読んでみたら、気になって読み進めしまいまた。
    絵も綺麗で可愛い感じなので、すごく読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    好み

    好きなパターンの漫画です。絵もみやすくてかっこいい。キュンキュンしそうです。試しよみでも全体的にわかる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ありがち

    設定は幼なじみが久々に再会して…というありがちなパターンですね。大体展開が読めてしまうけど、年下くん可愛いなぁとニコニコしながら読めます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よくある年の差キュンな話だけど、主人公が魅力的!年下彼の方もイケメンでギャップでキュンとすること間違いなし!今後の展開が楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    年下男子だけど一途で男らしくてカッコよかったです!!話数が少なめなので、サクサク読んでしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    幼馴染み

    幼馴染みがなぜか不機嫌だとどうしても気になってしまいますよね。その気になる気持ちがなんなのか?知りたいような知りたくないのが幼馴染みってところです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こういう設定はよくあるけれど、私の周りにはなく、羨ましい!
    あまりに長く続くお話は、しんどくなってあんまり好きではありませんが、6話は短すぎて物足りないです。(わがまま。。)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    短編でテンポよくストーリーが進み、読みやすかったです。内容的にダラダラ書くことも出来そうなストーリーだけど、課金するのに負担にならない話数。内容も純粋な幼馴染くんの気持ちにキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    わかる!

    自分も旦那が10歳年下でまさか恋愛して結婚するなんて考えもしなかったので、シチュエーションは違うけど分かるな〜と…年の差は周りが気になるけど本人からしたらそんななかったりなど色々あるよね〜これこらどんどん読んでまたレビュー書きます

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    オススメから読み始めました!出戻りだけど、そこから始まる新しいストーリーが面白く、キャラ設定も好きです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー