この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

オフィスで秘密の甘濡れ婚活~堅物男子の本性はケダモノ

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. ラブパルフェ(LoveParfait)
  4. オフィスで秘密の甘濡れ婚活~堅物男子の本性はケダモノ

あらすじ

「もっと奥まで…いいですか?」「…ほしいです…っ」とろとろに溶けたナカを甘く焦らされて、欲しくて疼いてきもちよすぎる…っ大雑把な性格でミスをしてしまう真衣(まい)は、今日も経理の長谷川(はせがわ)に注意され、苦手意識がひしひし…。そんな時、友人の後押しで婚活パーティに行き、完璧にドストライクな男性・雅臣(まさおみ)と運命のマッチング!!交際は順調に進んでいき…ついに彼宅へお泊りに…!舌を絡める甘いキスにうっとりして、ゆっくりと触れてくれる熱い指先に全身がとろけて、どんどん欲しくなっちゃって――。「感じすぎちゃって、恥ずかしい…」「真衣さん…っ」オスのスイッチが入ったケダモノの欲に、何度も何度も突きあげられて…イっちゃう!!けれど、幸せの絶頂で迎えた翌朝、バスルームで長谷川と遭遇して――カラダの相性MAXな彼は職場の天敵!? とろ甘な素肌で溺愛婚活♪※本書は「ラブパルフェVOL.30-1」に収録されています。重複購入にご注意ください。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント50
    1(1)「ゆっくりしますから…」婚活で理想の彼とマッチング?
    50pt
  4. 002話 コメント50
    1(2)互いのことを少しずつ知って、急激に惹かれあう――
    50pt
  5. 003話 コメント56
    1(3)甘くて熱いとろとろ愛撫にヤラしい声がもれちゃう…っ
    50pt
  6. 004話 コメント87
    1(4)「もっと奥までいいですか」熱い欲望にナカを何度も突かれて
    50pt
  7. 005話 コメント62
    2(1)エレベーターでふたりきり…至近距離で鼻先が触れて――
    50pt
  8. 006話 コメント54
    2(2)「お風呂、一緒に入りましょうか」熱い素肌でムラムラ密着☆
    50pt
  9. 007話 コメント53
    2(3)気持ちいいところをこすりあって…ダメ…イっちゃう?
    50pt
  10. 008話 コメント39
    3(1)何度も熱いオスが擦りつけられて…きもちよすぎるっ
    50pt
  11. 009話 コメント40
    3(2)ランチタイムにドキドキ意識しすぎちゃって唇を重ねて――
    50pt
  12. 010話 コメント30
    3(3)緊張しすぎのデートから、自宅にお誘い…ふたりきり☆
    50pt
/44話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    確認無し??

    ネタバレ レビューを表示する

    婚活パーティーで意気投合した雅臣さんにすっかり夢中の真衣。デート重ね4回目でもう関係って早っ!相性も良くてますます彼に夢中❤️だったはずが、実は同じ会社の同僚で大嫌いな経理の長谷川さんだった。眼鏡をはずし髪型整えたらイケメン雅臣さんってギャップ有りすぎ(笑)婚活なのにフルネーム知らなかった二人。どれだけ舞い上がってたの(笑)?お互いの目的の為に関係続ける事になった二人がこれからどうなるか気になる✨

    • 20
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この方の絵が好きで無料読みから一気に出てる話数まで読んでしまいました。
    お見合いで意気投合したのが実は会社で嫌煙してる人だった!(しかもお互い気づかない)ってことだったけど、利害が一致してそのままお付き合い続行、お互いが気づく前から惹かれ始めていたから、お付き合い続行後どんどん気持ちがエスカレートして行くのが読んでいてよくわかります。
    甘々なエッチシーンもたくさんですが、お互い“好き”という言葉をまだ言ってないので、早くその言葉を聞きたいです。
    続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 10
  3. 評価:5.000 5.0

    運命のひと♡

    友人に押されて参加した婚活パーティーで
    マッチングした彼。デートを重ねて彼に惹かれて、体を重ねたあとに知ってしまった事実。実は苦手と思っていたあの人‼︎
    彼と一緒にいて心惹かれると思いながらも、でも、嫌いなアイツに悩むけど、
    よくない?本当の彼を知って好きだと思うなら会社の姿はどうであれ、よくない?
    前に進んでも。題名の
    本性はケダモノってあるけど、全然‼︎魅力的で羨ましい。こんな彼とマッチングしたら
    ぜひ!と思うけどな〜。

    • 4
  4. 評価:5.000 5.0

    思ったより話が深い

    ネタバレ レビューを表示する

    TLにありがちな、とりあえず体の関係持っちゃいました。な展開じゃないところにまず好感が持てました。
    婚活パーティーで知り合って、デートを重ねてからの正統派な始まりが良かったです。
    その人が実は会社の嫌いな人だった。との展開でしたが、あんまそこの設定なくても良かったんじゃ?とか、その設定があるからこそ、本音で話ができる良い関係の2人になれたのかな。とか、結婚に進むまでの内容が思ったより深くて、2人の思いが深まる所など、細かく描かれていて良かったです。

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    ずっとキープしていた話!

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんが好きでずっとキープしていてやっと読みました。やっぱり好きだなぁ、絵も内容も。

    表紙と絵の感じが内容と違う印象を受けましたが私はこの物語好きです。

    婚活で出会って会社が同じ人と気づかず良い雰囲気で関係を持った前半は、え?気づかないわけないでしょ!笑と思いましたが。
    まぁそれはさておき…中盤にはお互いギクシャクしながらも自然に惹かれあって後半は自分を素直に出せる関係になり結婚してハッピーエンド!
    周りに邪魔する変な人がいっさい出てこないのも気持ちよく読めたから好きでした。

    男性が女性を優しく抱き寄せたり頭に手を触れたりと、細かい描写から優しさが伝わってくる作者さんのHシーンはほんと好きです。

    • 2

すべてのレビューを見る(667件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画