みんなのレビューと感想「転生幼女はあきらめない」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

転生幼女はあきらめない
作家
配信話数
114話まで配信中
配信巻数
11巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で103話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 339件
評価5 45% 152
評価4 39% 131
評価3 15% 50
評価2 1% 5
評価1 0% 1
121 - 130件目/全131件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    スーパー幼児!

    あらがちな幼児転生ものですが、なかなかに引き込まれるストーリーです。ただ、更新がちょっと遅いのが残念ですが、今後リアがどんな境遇になっていくのかが楽しみです。

    by kiKYo
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    幼女が頑張ってる絵的な魅力もあるけれど、
    転生した中の人が本当に目の前の問題や苦悩に正面から向き合っていて一生懸命前向きで。
    家族のあり方とかも含め、
    応援したくなる作品。
    『魔石』をめぐる世界の伏線もちょっと思わせぶりで気になる!

    続きも楽しみにしています。

    by 祐羽
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    現在読んでいるところです。

    転生が0歳からはよくあるけど、スタートが・・・
    主人公が小さいまま、どんどんいろんなことが起こる・・・。
    先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    サクサク進む

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが幼女となってるので大人になる前で終わるのかな?
    赤ちゃんは可愛いけど話の展開に進展なさすぎるので、サクサク進むのはありがたい。寝返り、はいはい、つかまり立ちと、わかりやすい成長をするのが赤ちゃんはいいですね。癒されます。愛される事を知らない家族に赤ちゃんが愛を説いてるような作品ですね、今のところ。まだ4話しか読んでませんけど。面白そうなので完結したら続きを買ってみようかなと。
    何故か私が気にいる作品は続きがなかなか出ないな〜と思ってると、配信停止になってる事多いので…完結してからでないとポイント勿体ないし。

    by 匿名希望
    • 20
  5. 評価:4.000 4.0

    リアの笑顔、様子、言葉が、ぜんぶかわいいー!!!なのに、冷静なとこがいいです!男の子の過去や今後の展開がかなり気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんといっても可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、あの可愛さはやばい!でも、転生系だから前世の記憶はもちろんあって、、最初は実の父親に嫌われてしまってる。自分が産まれたことにより母親が犠牲になったから。でも、その愛らしさから周りも癒されいつしか父親も少しずつ変わり始め我が子を愛する様になっていってたのに、、まさかの拉致!今後が気になります!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    この幼児

    転生ものマンガは数々ありますが、映画もね。この幼児転生って久しぶりかも。実はまだ物凄く前に手塚治虫大先生のメルモちゃんがありました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ずっと気になってました(笑)

    ざっと試し読みしてみました。
    事故からの転生が多いけど、これは天寿を全うしてからの転生なのでそこは私は良いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今、転生系の話にハマり中
    この子かわいいわぁ。
    全話買っちゃったから
    早く続き読みたい。
    そして、この子は大丈夫ななか?
    心配

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    イラストが綺麗で読みやすいです!!

    家族に看取られて天寿を全うして、転生したら母が失くなり放置されていたが今世でも家族で幸せになるために奮闘する。

    敵も謎だから気になりますね。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー