みんなのレビューと感想「転生幼女はあきらめない」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で103話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公可愛すぎる
あんなに冷たかったお父さんが、主人公の可愛さに気がついてどんどん甘くなっていくところから好きになりました。
by オタ活-
0
-
-
5.0
8巻のとこから
82ポイント・・・(´∀`;)タッカ・・・
まぢか。
面白いので読むけども。
やっとお兄様に会えましたー(泣)
長かった、とにかく長かった。
金色の目の悪いヤツ、上手く逃げるんだよなぁ~
また、新しく怪しい貴族も出てきてるし?!
ゆーかいされないようにしてください。(苦笑)by きこちょ-
1
-
-
5.0
ほのぼの、じーんとして笑あり!
幼女が主人公で貴族で特殊な力を持ち、イレギュラーな主人公。周りをどんどん求心力で巻き込んでいきながらもほのぼの、じーんとして笑あり!の楽しいお話です!
by みー87-
0
-
-
5.0
とにかくリアが可愛い!!
そして賢い!
まぁ前世があるから、中身は成人女性だものね。
他サイトでも読み、単行本でも読んでるくらいハマってる。by 匿名希望 2-
0
-
-
5.0
とにかくかわいい
リーリアは最初冷たい家族だと思っていたが兄も父も優しいことが気づいたら毎日が楽しくなっていく感じがしていい
by とまと🍅‼‼-
0
-
-
5.0
よくある転生ものかと思いきや、かなり冒険ストーリーで凄く面白いです。あまりにも面白くて原作も一気読みしてしまいました。
by ritsu*-
0
-
-
5.0
可愛い😍
主人公…可愛い😍すぎるでしょう🩷
ストーリーも、冒頭は切なかったけど、全体的にほのぼのしていて、読んでいて癒されます♪by いちこです-
0
-
-
5.0
気になる
無料分完走。今後の展開が凄く気になる。戻って来れるのか?犯人は誰なのか?戻るまでどうなるのか?課金決定。
by 栗銀丼-
0
-
-
5.0
絵がめっちゃ可愛いー!です!!王道ものだとは思いますが、絵がほんとにかわいくて、だいすきな作品です。
by こころなつ-
0
-
-
5.0
無料だったので読みはじめました。タイトルと表紙に惹かれました。イラストも素敵で先の話が気になりました。
by おださん-
0
-
