みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

  • 完結
夫を捨てたい。
作家
配信話数
全18話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,862件
評価5 19% 358
評価4 29% 542
評価3 35% 644
評価2 11% 196
評価1 7% 122

気になるワードのレビューを読む

751 - 760件目/全1,862件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    どちらかといえば妻サイドにイライラしました。
    夫もありえないといえばありえないですが、飲み会だって行かないで大変なんだよって言えばいい話。見てくれる約束の日に朝帰りも、今日はどんな状態でも出掛けるからね!って言ったり再度念押しして約束させればいだけ。何も言ってないのにイライラばかり募らせて、一人目はデキ婚でその状況で二人目も妊娠。よくわかりません。

    by 匿名希望
    • 8
  2. 評価:5.000 5.0

    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    シリアスな内容なんだけど
    絵がシンプルで気が抜けて良い感じです。
    共感出来る所沢山有ります。
    許せない言葉や行動胸の中に有って
    絶対忘れない、ハッピーエンドで
    終わるのが良いですね!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    変わらない夫

    2人目で奥さんの環境はかなり変わるのに
    夫がなにも変わらないのは腹が立つなと思う!仕事、育児、家事、それにつわり、、全部奥さんが抱えるものなのか?罪悪感がないところも腹立つ

    by ka0728
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    子育てあるある?

    子育て真っ只中の共感はむっちゃえられるとは、おもいますが、
    そもそも、何でこの人とけっこんしたの??
    と、おもえるくらい。
    不思議

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    捨てんのかーい

    ネタバレ レビューを表示する

    てっきり捨てるんだと思って読んでたら
    捨てなかった。
    出産の時人格かわって面白かった。
    中々本心言えないよね。
    私はストレス溜まったら大声で叫ぶ
    「早死にしてやる」って
    24時間携帯電話持って
    緊急時は、呼び出される生活
    なのに家事は1人でやって、夫は
    文句たらたら言いやがる
    呼び方もかわるもの
    あなた→あんた→おまえ→
    てめーとなり→無視
    そして、同居人
    世の中そんなもんだ
    最近は、酔って帰ってこなくなった
    酔って
    2階まで上がってきたら突き落とすと言ったから
    犯罪だろと言われたが、
    酔ってる人間のことなんで誰が信じてくれるの?
    の一言で酔わなくなった。
    そんなもんだよ。

    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    夫婦って

    難しいんだなーっていうのを感じた。特に女の人って察してほしい生き物だからね。でも、察してもらえることを期待してるからイライラするわけで。だったら最初からどうして欲しいかをちゃんと言えればいいのにね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    感情移入

    感情移入しまくり。
    そうそうそうなのよ!なエピソード満載でモヤモヤが爆発するんです。最後には円満になって欲しいなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    言葉で伝えることの大切さ

    作者は不満を言えずためこんじゃうタイプなんだなあ。だから夫も調子にのって何もしない、ひどいことも言う。私もそうだけど、ためこみ爆発型の人がキレるとやっかいなんだよな。いっけんシンプルな絵ですが、作者がキレるシーンはめちゃ怖い。絶望シーンも辛さが伝わってくる。こういうためこんじゃう女性は、敏感に察してくれる旦那さんが必要だなあと改めて思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく共感できました。
    言いたい事を言えない。我慢し続けると次にあきらめがくる。その次は無関心になっていく。そしたら存在意義がわからなくなって、捨てたいという気持ちに繋がっていくのかなと。
    そしてこの漫画は、男性側に是非読んでもらいたいって強く思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あるある

    捨てたくなること、あるあるなマンガです。でも、この主人公は言いたいことやなんで?って感じたことをその時言わないので、それはそれでいけないとも思う…。あとになって、あの時もこの時も我慢したんだよーーーって文句言っても、どの時?何の話?ってなるかも。気づいてない男には、今だよ!それだよ!!って言わないとー。一生気付かず平和に暮らされます。ムカつく前に、言いたいこと言いましょ。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー