みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イライラするけど…
漫画の中の夫にイライラするけど、先が気になって仕方ありませんでした。
私は去年結婚し、妊娠中なのですが、つわりがきつかったり、仕事がきつかったりで、夫や上司に対し、何度男が妊娠すればいいのに!と思ったことか…
それが、産まれてからもこんなことがあるのか…と今から心配と、怖いもの見たさ?で読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
できるだけ若いうちに本作を読んで、自分の結婚観を磨く材料のひとつにすれば良いと思う、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ
頑張ってるお母さんたち、世の母親は例外なくすばらしいです。この主人公にも幸せになってほしいと思いつつ、とりあえず無料分のみで保留にしてます。絵はほのぼのしてて好きです。
by マチコ2323-
0
-
-
4.0
漫画とは関係ないレビューです
私は2人の子どもが居ます。
今は大学生と高校生です。
すっかり手もかからず、もう少しで子育て卒業です。
最近は、第二の人生をいかに生きるかが最大の課題です。
女性は優秀で
妻にも母にも女性にもなれます。
男性は結局何にもできない。
中には違う方もいらっしゃいますが。
ずっーと仕事に時間を費やしていれば、仕事のスキルもパフォーマンスも上がり結果を出せますよね。
出世や会社を大きくしたり。
女性は人を産める、育てられる素晴らしい存在なのに。偉そうこいてる政治家、女性軽視する上司、自分の事しか考えられない出来損ないの旦那。
男性はアホなんでしょうね、君はどこから産まれたの?誰に育ててもらったの?って聞きたいわ。
かなり愚痴ってしまったけれど
ワンオペ育児で本当に大変だった。
子育て中のママ達。
本当に毎日お疲れ様です。
大変な毎日だと思うけれど、頑張ってる姿を子ども達は見てくれています。
協力してくれる、出来杉パパがいる方は本当にラッキーです。
普段のパパの場合はこの漫画を読んで共感しかないでしょう。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
絵のタッチからは創造できないくらい、ストーリーは結構ヘビーな題材でハラハラします。
多くの夫婦あるあるだとおもいます。
こういう漫画って、旦那さんに読んでもらいたいですね〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
産後クライシス的な…ここまでひどくないけど経験あるから分かるー!なところあります。まだ最初の方しか読んでいませんが続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近子供が生まれたばかりで、気になりました。
夫を棄てたい
産後間もないとき、本当にそう思いました。
自分のことくらい自分でやってよ、
迎えの心配はいらないよ、の所で
あーーーーわかるーーー!!ってなりました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このダンナ、最低!
私も間違いなく捨てたい!もしくは、熟年離婚決定。
いらないし、一緒にいたくない!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
こういう悩みって多いんだろうな。。
女性の負担がどうしても多くなってしまう。
なんだか大変だ。旦那に少しでも理解があればby 匿名希望-
0
-
-
4.0
題名で惹かれて読みました。わたしも夫を捨てたくなる瞬間があるので。みんなそうですよねー結婚てむずかしい
by 匿名希望-
0
-
