みんなのレビューと感想「夫を捨てたい。」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
夫を捨てたい。
作家
配信話数
全18話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,862件
評価5 19% 358
評価4 29% 542
評価3 35% 644
評価2 11% 196
評価1 7% 122

気になるワードのレビューを読む

1,411 - 1,420件目/全1,862件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    共感は出来ない

    ネタバレ レビューを表示する

    不満は分かる部分もあるけど、
    主人公が曖昧過ぎると言うか…
    解決してない状態で2人目を考え実行してしまうのが
    私には心底分からないです。

    by 匿名希望
    • 20
  2. 評価:4.000 4.0

    わかりみが深い

    夫に悪気はないのだ。
    悪気がないからといってなにもしなくていいわけではないし、何かしたから満足してもいけないのだ。
    まぁ、とにかくお互い様の気持ちを持たないとこわれるのよね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    わかる
    一見大したことなさそうかもしれないけど、女性にとってはいちだいじ。もう少し気配り欲しいなあと思っちゃう

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    延々と愚痴を聞かされた気分

    初っ端は夫ひどいなーと少し同情もあったけど、読み進めていくうちに聞きたくもない愚痴を延々と聞かされる気分になって読むのをやめました。
    そんなに嫌なら捨てればいいものを…愚痴をいう割には二人目妊娠て、なんか矛盾してるし全然共感できなかった。

    by m&mmm
    • 34
  5. 評価:3.000 3.0

    漠然としてるこの不安がこうなのかぁ???と、今のうちに話し合っておくべきことあるなぁと思って読んでます

    by mmmmsk
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    結構この手の漫画はよく見る気がする…
    私の個人的には、別れたり、捨ててしまって女性が本当にスッキリしていくのが好き。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    子育て中なのですごくわかります!!
    男の人は言わないと分からないと言いますが少しは察してほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃリアル

    同じように悩んで、同じように感じた夫への憎悪感。本当にそう思う。筆者はどんな軌跡を描いたのかが知りたくなる。そして、自分の方向性もしっかり決めていきたいと感じたマンガ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    なぜ捨てないのかさっぱりわからん。
    てか、こんな夫っていうか人間と一緒に生きていくとか無理すぎて読んでられない。
    絵がさらっとしててさらっと読んでいたが
    別れろやってしかならないなぁ…自分の夫が有能すぎてありがたく思えた^^;

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    無能夫が無理すぎた

    ワンオペ所じゃないね。
    心身共に休まる場がない妻。社会的孤立。産後うつはこうして生まれるのかとふと思った。
    子ども産むのも育てるのも女性への負担が大きすぎる。身体的にも。
    男は実際に産まれてくるまで実感湧かない人もいるらしいし、産まれた後も父親の役目を果たさなかったり。

    終始イライラした。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー